目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-10-22 21:16:30.0 テーマ:フレンド

その男の名、黒の組織のアゴの方

こんばんは!久々の日誌で緊張気味なプギャーm@(^o^)バーンです♪



…といってもそれほど緊張はしていません!



まぁ例えるなら
「知の祝祭のパーフェクトがかかってる最終問題で自分は①だとそこそこ自信を持ってるんだけど皆が揃って②の扉に向かってしまい、敢えて自分を信じて①の扉を選んでから答えが発表されるまでの間」
の緊張感です!




え!?

分かりにくいですか?







ええ。俺もこの例え さっぱり分かりません (´・ω・`)










そして、久しぶり過ぎて日誌の始まり方もさっぱり分からなくなっとります( ´,_ゝ`)






まぁ最近はインする時間がほぼ皆無でして。

ええ。オマエまだアストルティア居たのかレベルですよ。


自分の中でも「あ。お月見イベントやらなきゃ」で止まってますよ、時が。



で。

そんな中、こないだインしたらですね。

同じく時を止めてたんぢゃないか って人が約2年振りにインしてるのを見つけましてチャットでお話ししたらですよ!?

「お久しぶりです♪キャラデリしますv(・∀・*)」って♪



…って、あっさりしてんなオイッ!(゜ロ゜;)))))


まぁ元よりこういうサッパリしてる方だったので、悲しみよりは「らしいな」って感じでした( ̄▽ ̄;)

いや、もちろんスゴく御世話になった人ですし寂しいのは寂しいんですが…


どうやらドラクエ辞めるわけではなく、新しくキャラ作って1から遊びたいみたいなこと言ってましたし。
まだこの世界のどこかに居てくれると思うとなんつーか安心(?)しましたw
この感じ、表現しにくいんですけどね(^_^;)



思えば彼と出会い、ツスクル村でたむろってる事が多くなりましたね~(遠い目) どうかお元気で♪



お互い短いイン時間の中で目一杯楽しみましょう(о´∀`о)












あの日と変わらず










今日も僕は








貴方と同じ空の下で














変態です(°Д°) しぐさ「○イタッチ」GET記念☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる