目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-10-28 23:27:35.0 2015-10-28 23:47:41.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

さぁキミもなろう。ベジータの気持ち

こんばんは!年末に向けて早くも忙しいプギャーm@(^o^)バーンです♪



もぅ今年もあと2ヶ月で終わりですねぇ~(о´∀`о) って早ッ(°Д°)!!



さてさて。


今日はみなさんお待ちかねのアプデ日♪♪


自分は相変わらず仕事でイン出来ないと思ってましたが…

なんと!出勤時間が急遽変更になり、少しだけイン時間を確保(゜ロ゜;)

「よっしゃ!ラッキー♪ やれるだけやろう」 と、久々にアプデ当日に冒険者の皆さんと追加コンテンツに揉まれることが出来ました(笑)



今回ストーリーの追加はないので大丈夫だと思いますが、
以下、ネタバレが含まれる可能性もありますので御注意下さいませ♪





   (小休止)



まず、始めに取り組んだのがレベル90解放♪


いゃぁ、懐かしいですね!
この初日の一番乗りで来るとシンボル足らなすぎて大勢のプレイヤーで取り合いになる感じ(笑)
それでも平日の真っ昼間ということでそれほど苦もなくクリアは出来ました(*^^*)
初期の解放の初日(通称ロックフェス)を経験された方は分かるかも知れませんが、アレ以上の苦労したレベル解放はないかと思います( ̄▽ ̄;)



  (小休止)



そのままレベルを90に上げるためメタル迷宮へ♪


実は85~のレベルをあげる必要経験値がかなり上がってます(゜ロ゜;)
これはいよいよメタキンありきのレベアゲになりそうですね…
もうフィールドでモンスター狩ってあげようなんて人いなくなるんじゃないかな…(;´д`)
う~ん、少しだけ複雑です(´-ω-`)


それからレベルを90にしたのでチャンス特技の習得へ♪
ガメゴンロードの転生ということで初の香水を使って いざ(о´∀`о)

…ですがここでもシンボル不足(°Д°)
取り合いに加え、転生なのでなかなか出ず( ´,_ゝ`)
最後は香水切れたところで時間切れ(´;ω;`)仕事です。

結局香水使ってる間に数十回しか戦闘出来ませんでした(>_<)


  (小休止)


他ですと、あのイエローなんたら。
あれはすぐにルーラ石がもらえるのがありがたいですね♪(о´∀`о)


それとレグナード!!

聞きました?
初日の今日、何人かは早くも討伐したそうですが、相当な強さらしいですよ!?
コテンパンにやられて勝てないって嘆く冒険者も結構多いとか…

で。
毎日強さが変わるって話でしたが、りっきーがTwitterで「今日のは最弱です」って呟いたらしいんですよね?(゜ロ゜;)

これってもう「今のはメラゾーマではない。 メラだ」状態ですよね(゜▽゜;)


ほら。 「俺はあと2回変身する。その意味が分かるな?」状態ですよ!?




え? 分からない??


つまり絶望的な!

「バーンはまだ通報されていない」的な!(゜ロ゜;)


ね?ヤバいでしょ? まだ下ネタの限界を見せてないみたいな(違ッ



まぁボクが討伐できるのはいつになることやら・・・





あとハロウィンは辛党と甘党に別れて討伐するそうですが、皆さんはどちらか決めました?
甘辛党の僕は本当に迷ってます(ノ∀`*)

ちなみに天然の某フレ様は
「酸っぱい派ですよ? え?甘辛か辛党? う~ん…やっぱり酸っぱい党で」
とおっしゃってました(^^;









最後に 話は変わりますが。





毎月10日は、アストルティアのどこかでクーちゃんからプレゼントチケットがもらえますね♪

過去にもらえたしぐさなど、景品のラインナップも変わりましたし是非ともGETしときたいですね(^^)


そういえば…ワタシのフレ様が餅つきのしぐさでクーちゃんの頭をゴチン!と叩いてる写真を日誌にあげていました。
周りからは白い目で見られたとか(笑)

そりゃそうですよw おのれぇ~我らがクーちゃんにィ~( ̄^ ̄)

次の10日は優しく接してあげて下さいね♪




それではこのへんで♪

皆さん、後期アプデ楽しんでくださいね~v(・∀・*)








































  (小休止)
  (以心伝心)






ええ。 白い目で見られました( ´,_ゝ`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる