目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-11-25 14:12:52.0 2015-11-25 14:13:47.0テーマ:その他

次へ繋がる物語

こんにちは!ビビリで小心者プギャーm@(^o^)バーンです♪



今回は愛しのフレ様より受けとらせて頂いたバトン日誌を書いてみました(。・ω・。)

久々のバトンですが、受け取った以上 失礼の無いようにちゃんと書いていこうと思いますので お付き合いの程 よろしくお願いしますm(_ _)m




1.名前と由来。

なまえ?書いてありますよね? バーンです。 サイコロ転がしたらバーンの目が出たのでそれにしました(´-ω-`) 知ってますよね?バーンの目。


2.種族。

んー …種族?見たら分かりますよね?  どっからどうみても可愛らしいプクリポぢゃないですかー( ˘・A・) 女性の皆さんは持って帰ってもええんやで?


3.ニックネーム。

だんじりカイワレバズーカー小暮MAXポン です。  フレの皆さんは急ぎの時にワタシを呼ぶことをためらい、略して「DC(ダ・カーポ)」と呼びます。


4.職人。

かおとかですかね? ええ。 早い話がAA職人です。

  __ \      /__
 /    \>-―-</   ヽ
 |     (・)(・)    |
 ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
     _ヽ`――´ノ _
    \Y  ̄|| ̄ Y/
         ゙==== 



5.メインの職業。

うらないしです。 ここでひとつ占ってみましょう!  アナタはこの日誌を読み終わった時に思うでしょう・・・・ 「何だか胡散臭い内容やで」と。  …って今の時点でそうやけども|д゚)


6.DQXを始めたキッカケ。

さんま焼きながら洗濯していたら火事になってしまい、消防の方から「コラ、そんな二つの事を一辺にやろうとするならコレをしなさい!一つの事に集中できるから!」と渡されたのがドラクエでした(´・ω)泣ける…


7.自宅。

ん?知ってどーすんの?(´・ω・`) 来んの?


8.DQXの進め具合。

くいしん坊万歳の称号を手に入れたとこですかね?


9.プレイスタイル。

さみしくやってます。


10.血液型。

いや、O型と答えろ というフリですよね?     オーガだけに


11.性別。

なめっく星人に性別はないそうです。  男も女もないなんてつまんない星よね~ とはブルマのセリフです。   ごもっともです。


12.DQ歴。

いちまんねんと二千年前からア イ シ テ ル ~


13.趣味。

よく食べ  よく寝て  よく食べることです。  食いしん坊万歳\(^o^)/


14.性格。

うそつきです。この日誌の内容も嘘ばっかです。
さて。そんな嘘つきの私が言いました。  「私は嘘つきです」と・・・


15.年齢。

やんぐまんです。 今時の若い子です。 セリフに「超」とか超つけるし、SNSに踊ってみたとか超投稿します。 なので「YMCA」と書いてヤングマンです( ̄ー ̄)


















さて、以上です。



大切なフレンド様から頂いたバトンをしっかり受け取って答えましたが、そのフレンド様が私をフレ切りしないか正直心配ですヽ(;▽;)ノ




次に渡す方は

野生追っかけ仲間、ロビさん。  イベント神、アスカさん。  通報ギリギリ師匠、ヂガミさん。

もしお時間ありましたら よろしくお願いします(^o^)ノ





   ほら、これが知りたがってた 自宅だよ









以上。   バーンでした♪















































16.おまけ

では 最後に・・・



各 質問に対する ワタシの答えの 頭文字を取って読んでいってみよう!





(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる