目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2016-03-19 19:21:23.0 2016-03-20 00:38:06.0テーマ:その他

立て~立つんだジョー   立った。クララが立った!

こんばんわ!まだアストルティアで生きていたプギャーm@(^o^)バーンです♪



さてさて。

続けているのか辞めたのか怪しいくらい、ほとんどドラクエ内の活動をしていないワタクシ。
今ではケータイから広場を覗く程度。
しかもたまに書く日誌はしょーもない内容ばかり。


こんなワタクシですが  とても有難いことに

「また日誌書いてください」 「楽しみにしています」

 …と声を掛けて下さる方々がいるんですよね。


もうね。 本当にありがたくて 嬉しくて。

思わずね。 うるっ と出ちゃうんですよ。 鼻から(花粉症)



そんな思いにかられて久々に日誌を開いたら バトンで指名が回ってきてましてね。

大切な人から頂いたバトン日誌とか、もう私の日誌復帰にふさわしいじゃないか! と開けてみたらですよ。


   『変態バトン』だとよ(゜д゜)



・・・こういうのはね。本当の変態が喜んで書くものなのだよ。
それを回してくるなんて私が変態みたいじゃないか!
読んでくれるみんなや回してくれたアナタに変態だと思われてるとはボクぁ悲しいよ!
実に嘆かわしい・・・・(´-ω-`)


まぁ回してくれたからにはしっかり受け取らせてもらいますけどね。。


  さあ!! バトンを渡しなさい(´∀`(つ*⊂)
                    ↑
        (この時点でノリノリなのは言うまでもない。)





①自分のあだ名は?

「あだ名」の真ん中に穴を開けるとアナ

あっはっはっは… (・∀・)は?



②お気に入りの定型文

「こんにちはハァハァ」「ありがとうハァハァ」「お疲れ様でしたハァハァ」
一番よく使うのは 「僕とお尻愛になって下さい(`・ω・´)キリッ」 です



③ドラクエ始めた日

2012年8月2日にオンライン童貞捨てました。 処女は貴重で童貞はキモイという風潮反対派



④好きな女優、俳優

素人系がすきなので女優はあまり知りません。
え? その女優・男優とちゃう?



⑤好きな漫画

実は一度エロ漫画で泣いたことがあるという謎のカミングアウト



⑥あなたは変態ですか?

今下半身丸出しでコレ書いてるくらいです



⑦ぶっちゃけ変態ですよね?

ぶっちゃけなくても変態です



⑧ レジが何個かあったら、とりあえず店員の
可愛い(イケメンな)方、それとも巨乳(マッチョ)の方
どちらに並ぶ?

何個かあるのなら可愛い巨乳の娘の方に並びます
そしてわざと小銭を落として拾ってくれてる瞬間を上から凝視します
(※そんな客に心当たりあるかた。  それ俺です)



⑨最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

このバトン日誌を書いてしまったこと



⑩変態やめられますか

パソコンでえっちぃの観てて、電源切ったあと 真っ黒な画面に変態な自分が映った時は
「あ。こいつマジでやべぇな。 なんとかしねぇと・・・」と思うよね。
けど 結局は変態って【かっぱえびせん】なんだよね(やめられないとまらない)



⑪モロよりチラが好き?

これを語るには文字数が足らなさすぎる
どうでもいいが、ガキの頃 初めてトランクスにした少年達は体育の時間に可愛らしいピー【自主規制】が体操服のズボンの隙間からモロ・チラしていた



⑫あなたはS、Mどっち?

どっちかっていうとPですかね。
会心の一撃とかすっげえ攻めるんですけどたまにやさしくベホイミ。
場合によっちゃあ何もせずじっと耐えている  …みたいな?
   ええ。  パパスです。



⑬自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

スーパーマン「わ、わたしは変態じゃない!!!」

※注  街中の電話ボックスの中でピッチピチスーツに着替えるヒーロー



⑭好きな人があなたより変態でした。どうする?

お尻愛になりたいですね



⑮変態5人にバトンをまわそう

私にバトンを回してくれた人は私を変態だと思っていたようだが・・・

ふっふっふ…残念だったな!
わたしは四天王の中で最弱!! 他の三人は私の何倍も強いのだー!!!
(どうやら変態ではなく中二病だった模様)


てことで。

すでに指名されてるのしってるけど変態日誌の師匠。こと ヂガミ様!

いつ更新されるか分からないけどいつも楽しみにしてます うえっく氏!

読んでくれてるか分かりませんが。奇跡の日誌内容かぶり率。兄弟 ぬまお様!


もしもお時間あればよろしくお願いします♪






健全な冒険者様・読者様へ

久々の日誌がこんなのでごめんね~(ゝω・)テヘペロ 

おまけ


真のタイトル
『勃て~勃つんだジョー』『勃った。クララが勃った!』 明日から使えるバカップルへの一歩
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる