目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-03-31 01:02:15.0 2016-03-31 09:21:14.0テーマ:その他

彼女は最後にそう言った

こんばんは!タイトル意味なしプギャーm@(^o^)バーンです♪


決してググらないように( ´,_ゝ`)



ところで、3.2後期のアプデからどのくらいたったでしょうか?
今回は覚えやすかったですよね?(´・д・`)
そう!3.2の3月2日でした♪

もう約1ヶ月になろうとしていますが、皆さんはいかが御過ごしでしょうか?
(о´∀`о)



ワタシはというとレベル解放のみ!あとは何もやっとりませぬ(°Д°)


解放クエストのタイトルに「英知を積み重ねて」とありましたが、案の定 特定モンスターを倒すごり押し脳筋クエでした(´-ω-`)
英知を積み重ねた結果がこれだよ(°Д°)オイッ



そこで!!  ここはひとつ、ワタシが英知を積み重ねた冒険者がどのくらいいるのかクイズ形式で試してみようと思いました♪

イエス ノー で御答え下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


では問い①

旅行先でたまたま出会った小学生が、青酸カリを嗅いだり粉を舐めて「あれれ~?おっかしいぞ~」と言っていた。 こいつヤバイと思ふ。



問い② 某海賊漫画で宝箱に入ったオッサンを見たことあるので、レベ解放クエ受注者のこんなやつ程度じゃ驚きもしない。


問い③

・・・にしても最近の解放者は女性キャラばかりだな!ぢつにけしからん、もっとやれ!(°Д°)



問い④

「消えろ!ぶっ飛ばされんうちにな」「思ったより大したことないな。残りも俺一人にやらせてくれ」
死亡フラグだがコロシアム前に使いたい台詞である。



問い⑤

ただの人間には興味ありません。この中にオーガ、ウェディ、エルフ、ドワーフ、プクリポがいれば私の所に来なさい!以上?



問い⑥

おまえ、消えるのか?



問い⑦

トントンッ トントンッ
「フハハ 見ろ! タマネギがゴミのようだ!」
「!!」
「目がぁ!目がぁぁあー!!!」
台所で一人ムスカごっこをしたことがある。


問い⑧

万能ロボと言いなり奴隷と権力と財力と英才を周りに備えたお風呂好きの彼女こそ最強ビッチである。


問い⑨

愛と勇気「だけ」が友達とか泣ける。















さ~て。 気になる結果は?


○イエスが1個以上の方


アナタは広い心の持ち主です♪ これからも下らないバーンの日誌に付き合わされることになるかも知れませんので、十分注意しましょう(о´∀`о)



○それ以外の方


アナタも広い心の持ち主です♪ ここまで読んだことを後悔していることでしょう(о´∀`о)どうかそのぶつける場所を見失った怒りをリーネにぶつけて下さい♪







さぁさぁ みなさん、 これにておひらき。



もうお分かりですね?




そうです。

ドラクエしてないのでネタがないのは言うまでもありません( ̄ー ̄)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる