目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2016-04-27 08:53:32.0 テーマ:その他

灰と幻想のアストルティア

おはようございます。大体どんな雑誌をめくったって溜め息出ちゃうプギャーm@(^o^)バーンです!



もうすぐGWですが、ほぼ仕事が確定しましたので ゆっくりとドラクエライフというわけにはいかないようですョ(;´д`)チクショー

社長の頭にギリギリチョップをかましたい!(°Д°)

きっとこういうストレスから五月病が始まるのかもですね(違ッ




ところで。

次のアプデが5月末頃になるとの情報を聞きまして。


ついに間隔が12週になっちゃいました。なりやがりました。

前期後期に分けて7週間隔とはなんだったのでしょうか?σ(´・д・`)
12週ならもう初期みたいに前期後期分けなくていいんぢゃね?(・д・ = ・д・)

…て思うんですが、決まっちゃったもんはしゃーないですよね…(´;ω;`)アキラメタ




よし。インせず待機してよう。




てことで。 今回は短い時間でひっそりとやることだけやっていたプレイ日誌です♪



先ずはこちら。 今更感 ッぱないのですが、「ゆうたの」イベのすれ違いです♪(о´∀`о)

当時、鯖負荷がエグすぎてエリアに入ることも出来なかったので諦めていたのすが
追加公演にて何とか達成しました♪
このあとみんなの思いを背負って、主犯であるプクリポ(パウダー)の頭をウスでド突いときました( ´,_ゝ`)フッ

(あ、今気付いたけどパジャマ交換してねーや^^;)







続いてこちらも今更感。
今年のエイプリルフール&妖精の春イベント♪

クーちゃん、リポちゃんは登場しましたけどプーちゃんは今年お休みでしたね。残念

妖精のイベントは個人討伐をするつもりはなかったのですが、たまたま討伐依頼のモンスターと被った日があったので運良くクリアしました(笑)

あ。これも報酬まだ受け取ってないや…




そして、写真は消してしまいましたが…初クリア!!
なんとついに七不思議のUFOを撮ることができました!(´;ω;`)


これこそ 今更? と思うかも知れませんが。。

実は七不思議に関しては本っっ当ーーーにツイてなくて…縁が無さすぎたのです!
情報集めて何度も何度も何度もトライしていましたが、僕が待機するとその鯖・場所には確実に現れないという運の悪さを発揮していました(゜ロ゜;)

アストルティアいち、七不思議から程遠い男だと思ってましたが… 実装から約3年目にしてやっとひとつめ! 先は長いが頑張ります(・д・)








…と。ふと読み返すと ここまで普通の日誌になってしまいましたね。



なので今回はおふざけ一切なし!


最後も グッ とくる一言で締めようと思います(´・д・`)耳の穴かっぽじって聞けよ?



















時に思うんです。


恋や恋愛というのは残酷なものだと。






自分で好きになる相手を選べないから。



好きになった時にはもう恋が始まってるから。






























































ま。
そんなワタシの夢はリアルハーレムですが何か?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる