目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-07-02 23:49:21.0 2016-07-02 23:50:52.0テーマ:その他

ぼくらの七日間戦争 (正確にはぼくの六日間戦争だがキニスンナ)

こんばんは!永遠のボッチプレイヤープギャーm@(^o^)バーンです♪




先日、Sキラーマシンのコインとやらが実装されましたが。
やはり皆さん考えは同じようで貯めていた福引き券を一気に回していたようです♪

まぁみんなが福引きしてようがワタシには関係ないんですけどね。
ボッチにはSP券なんて届かないんだし(←なんつーひがみだw)

。。。と思ってた時期がワタシにもありました!



まさかまさかの! わざわざワタシを雇って下さってからの福引き回しをされた方々が…!!(°Д°)正気かオイッ


もう あばばばばっ( ; ゜Д゜)状態です (イミフ

興奮し過ぎてあやうく漏らすところでした!
次からはポータブルトイレを用意してからコイン実装に備えようと思います!


少し話は変わりますが本日、
ほとんどインしてないワタシにも関わらず「知の祝祭」へ御誘いをして下さったフレ様が!!
なのにワタクシメ。今回分はサブキャラで先に終わらせてしまったという体たらく…(´;ω;`)
しかもこれが、メインのバーンが全問正解の称号取ってたから次はサブで という考えだというクズっぷり(。´Д⊂)

不覚!ちょっと自分がイヤになったのでトイレで反省することにしよう(ポータブルトイレ購入早よ)




さて。話は戻りますが。


SP券を下さったフレ様になんとか御返しを! と息巻いて
ワタシも引いてきましたよ♪福引きを(*´ω`*)

1度に10枚までしかSPは受け取れないとのことで
(多分)フレ様はいっぱい受けとるんだろうなぁ と思い、
1日300枚ずつ 6日間に分けて回すことにしました♪(о´∀`о)

結果。 1日平均4~5枚ほどSP当たったので良しとします(*´ω`*)



ちなみにサブが福引き券15000枚貯まってるんですが、100連福引き実装してくれませんかね?





もうひとつ話変わりますが、タイトルの「ぼくらの七日間戦争」について。



昔の(たしか)映画なんですが、ワタシが小学生の時に学芸会でやった作品です。

「お呼びじゃねーよ、ガリ勉くん!」てのがワタシのセリフの1つだったのを覚えてますが。
小学生の頃って変なのが流行ったりしますが、一時ワタシのクラスでそのセリフが流行りました(どうでもいい)

そんな流行りのセリフを言った私ですが、数年後の学芸会でのセリフは「み、水を…」の一言だけだったのも覚えてます(どうでもいい)



そんな訳で!(°Д°)


大切なフレ様から頂いたバトン、「1年前は何してたバトン」です(*^^*)



頂いたのは6月なので、2015年6月のナニしてたです(←悪意)


えー、、日誌を読み返してみますと・・

あ。ありましたありました。

ブルーマリッジ島をブルマ党と呼んでいる と書いてありますね。 はい、平和です(ノ∀`*)



本来はこの1年前の話を広げるバトンなんでしょうけど、広げると通報されそうですので(手遅れ)、
今回は勝手に趣向を変えさせてもらって、その前の話もしてみましょう♪


では、2年前。 2014年6月のナニしてた!

ダンジョン君主の称号を得た


これは当時コインボスも使わず迷宮が5階まであったころ、ひたすら潜り続けて1000回達成した嬉しい思い出ですね♪ 奇しくも今日。3キャラ目のサブがこの称号を手にしてました(о´∀`о)


急に真面目になりましたが、続いて3年前。 2013年6月のナニしてた(←もうええわ)

日誌がオープンした直後。 なぜかリアルニュースについての記事を書いてます(^_^;)
「痴女の痴の中には矢口がいるのを矢口ってますか?」て記事 ・・なんじゃこりゃ(;´д`)サーセン





では、最後に○年前。




お尻を出した子1等賞 という意味不明な洗脳を受ける


なんだ。野原しんのすけ やるじゃないか。


↑突然ですが、ワタシの一番古い写真






な? 意味不明だろ?(・д・ = ・д・)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる