目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-08-02 01:31:31.0 テーマ:4周年記念

微笑所 戦死

こんばんわ!みんなが四周年御祝いしてる頃、夜勤に勤しむプギャーm@(^o^)バーンです♪



今回は大事なフレ様に頂いたバトン日誌となります♪


受け取ったのは1ヶ月近く前なのですが まぁいいでしょう (いい訳あるか




このバトンを書いてしまうと、マニアックだのオタクだの言われそうですが
「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ…」の精神で受けとることにしました!(°Д°)


…ですが、送り主が股間のバトンがどうたらとか言っていたので、バータ並のスピードで逃げ回ってました(´-ω-`)



はい。 てことで既にマニアックなネタが増した内容になってますが
題して【好きな漫画。アニメ。ドラマ】バトンです♪


まず居ないですが、全部知ってる人がいれば結婚してあげます(偉そう

それではスタート(°Д°)








○漫画

・僕だけがいない町  ・最終兵器彼女  ・アライブ
・彼氏彼女の事情  ・ドラゴンボール  ・クロスゲーム
・スラムダンク  ・一週間フレンズ  ・君に届け
・るろうに剣心  ・凍牌  ・それでも僕は君が好き
・ダイの大冒険  ・シティーハンター  ・カイジ
・はちみつとクローバー  ・クズの本懐  ・ジグザグ丼
・ダーウィンズゲーム  ・ダブルアーツ  ・ケロロ軍曹
・ぼくたちがやりました  ・めぞん一刻  ・トモダチゲーム
・金田一少年の事件簿  ・図書館戦争  ・鋼の錬金術士
・アイリスゼロ  ・フルーツバスケット  ・坂道のアポロン
・桜欄高校ホスト部  ・ろくでなしブルース  ・ヘタコイ
・こどものおもちゃ  ・らいかデイズ  ・サンケンロック
・今日は会社を休みます  ・バジリスク  ・聲の形
・イエスタデイをうたって  ・ケッチン  ・BECK
・四月は君の嘘  ・うそつきパラドクス  etc



・・・はい。何も言うな…(´・ω・`)


まだまだ書き足りませんが、すでにマニアック過ぎて引いてしまいますな( ; ゜Д゜)

まぁ御覧の通り、世代・性別・ジャンル問わず漫画大好き人間な訳ですよ(;´д`)
2、3ヶ月に1度は満喫に籠って12時間くらいぶっ通しで読みまくってますw


続いても同じような感じですが… ○アニメ



・CLANNAD  ・Kanon  ・Air (←鍵子バレw
・ダンガンロンパ  ・地獄少女  ・ドラえもん
・もーれつア太郎  ・瀬戸の花嫁  ・灰と幻想のグリムガル
・サムライチャンプルー  ・ルパン三世  ・working
・のんのんびより  ・ひぐらしのなく頃に  ・ひだまりスケッチ
・とある魔術の禁書目録  ・ココロコネクト  ・聖剣の刀鍛冶
・化物語  ・輪るピングドラム  ・フルメタルパニック
・おそ松さん  ・魔法少女まどかマギカ  ・フリクリ
・忍たま乱太郎  ・あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない  etc


・・・はい、こちらもだいぶ抑えて書きました。

!! ・・・( ; ゜Д゜)ま、待って! 見捨てないで!!

もうちょい続きあるから!(°Д°) ○ドラマ



・僕の生きる道  ・ビューティフルライフ  ・白い巨塔
・みにくいアヒルの子  ・ボンビーメン  ・白線流し
・古畑任三郎  ・天国に一番近い男  ・女王の教室
・ひとりぼっちの君に  ・若葉のころ  ・電車男
・フードファイト  ・サイコメトラー  ・ルーキーズ
・さよなら小津先生  etc


…ドラマは学生時代以降、全く観なくなりましたのであまり分からずです…(´-ω-`)


よく日誌をランダムで読み漁ってると、このバトンを書いてる人を見かけてたのですが、ひとつちょっとした法則を見つけました。

それは、何となく写真がないと寂しいからとりあえず内容と関係ないけど写真貼っている という共通点です♪


なので せめてワタシだけでもと 内容と関係ある写真を貼ってます!
そう。全て漫画やアニメのワンシーンです!



1枚目  厨二病でも恋がしたいヒロインをあえて電車で表してます。眼帯代わりに旗を使う高技術です。これがホントの電車男ってな(ダマレ

2枚目  ギャグ漫画にお約束の握りッペです。これが人の顔をするんですからギャグとは物凄いですよね(棒読  そもそも屁って握れんのかよ(ドウデモイイ

3枚目  言わずと知れた某猫型ロボットが道具を出す瞬間ですね。 「ラブ○ール」(声 大山のぶ代)ってね (子供の夢ブチコワシ





さあ。以上です♪(о´∀`о)

書き終わりましたが コレ どう落とし前つけようか。。。



こんな日誌しか書けなかった僕に どなたか
月に代わってオシオキしてください  (そもそも月にオシオキされる筋合いはないが…)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる