目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-09-09 20:38:00.0 2016-09-10 08:44:52.0テーマ:その他

カレーとかの時に銀のスプーン目に当てウルトラマン♪ウルトラマン♪

こんばんは!現在カープファンのプギャーm@(^o^)バーンです♪




いきなりどうでもイイ話ですが、出身地的に元々は阪神ファンです(о´∀`о)

で、優勝した年に熱が冷めてしまい楽天ファンになりました。

その楽天も優勝したので翌年からカープファンやってました(笑)



はい、もうお分かりだと思いますが 優勝できなさそうなチームを応援する節が自分のなかにあるみたいです(^_^;)

来年はオリックスか横浜になりそうな予感。。。




さてさて  野球に興味ない方からしたら、ホントにどうでもいい雑談になりましたが、

今回はフレ様より頂いたバトン日誌を書いていこうと思います!(°Д°)クワッ


その方はサービススタート時に初期の村で一緒に冒険していた大切なフレ様ですが、お互いこうして4年目を迎えているというのは何だか感慨深いものがありますね~(*´ω`*)

バトンは2つありましたが、1つは以前書いたこともあった内容でしたので、今回はもう1つの【戦闘バトン】を書きたいと思います!

では、何卒お付き合いのほどヨロシクお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ



○プレイ時間   3669時間

 version1の頃には2000時間を越えていた記憶があるので、正直もっとやっていたと思っていたのですが・・・ver2以降ホントに失速してますね(;´д`)ダメだコリャ



○戦闘勝利回数   64361回

 こちらも四年間プレイしてる割には少ないですね(^^; そもそもフィールドで戦闘する機会が減ってますからね 完全運営のせい(オイッ



○倒したモンスターの種類   685種

 メダルの価値がなくなってからコンプする気がなくなりました(>_<) どう考えても運営のs(ry



○討伐隊メダルもらった枚数   583枚

 メダルの価値が(いかりや もとい以下略)



○魔法の迷宮クリア回数   1915回

 コインボスにはほぼ手をつけてないのにこの回数は…(;´д`)
なぜか日替わり討伐より重視している唯一の日課。 なお9割野良(´;ω;`)



○クリアしたクエストの種類   266種

 ほぼやってないデス(´・ω・`) だいたいメインストーリーに関わるクエストのみデス(´・ω・`) ゲームするとあちこちに紫色の名前の方がいてるデス(´・ω・`) てかクエスト多すぎデス(°Д°)



○日替わり討伐クリア回数    1057回

 なんぼジェムを消費したことか!(°Д°) おのれ運営(←いいようにやられてます)



○依頼書クエストクリア回数    526回

 お出かけツールから牧場でクリア数稼いでます♪意外と日曜(週討伐の更新)にバザーで依頼書探すと、値段の割にお得な報酬の依頼書があったりします(о´∀`о) だいたいは小瓶とかレンタル衣装券とかですがたまにラッキーな依頼書があります(自分なりの精一杯な情報提供)



○職人成功回数    5100回

 精製道具が壊れるまで 武器 防具 裁縫 道具 ツボ ランプ 木工 料理をローテーションでやってますので、各650回ずつくらいですかね(料理はたぶん400回くらい)  どこ目指してるのか不明です(´・ω・`)



○王家の迷宮クリア回数    189回

 ゴリラが動物園に捕獲されてからパッタリやらなくなりましたね(イミフ?



○コロシアム勝利回数    16回

 貧弱ぅ~~!!











とまぁこんな感じでした♪(ノ∀`*) 良ければ皆さんの記録と比べてみて下さい(笑)

4年以上プレイしてるこんな雑魚いんのかよ って思えるような内容でしたが(笑)



バトンは
・初めましてだが初めましての気がしない ルクソール様 (いつも見かけております)
・もりそばさんに叱られ隊 ヂガミさん (なぜだ!なぜオーガで着なかった!)
・いつも守ってくれてありがとう アキさん (貴女の全てが知りたい ←怖ッ)
・プクのカリスマリーダー ルートさん (チーム募集日誌はスルーしててゴメンよぉ)
・さぁ記録を晒すのです ロビさん (福引券貯めとりますのでしばらくお待ち下さい)
・天使なドワ子 ドワ子で天使 フヅキたん (フ・ヅ・キ!フ・ヅ・キ!あそれッフ・ヅ・キ!!)
に回させて頂きますね~(*´ω`*)




ではまた次回です♪ バイバイキーン(ノ´∀`*)







本日の余談


ひっそりと30分間衣装借りてました♪

30分て短いなと思いました。


ウルトラマンの3分で怪獣倒して帰る設定は絶対ムリゲーだと思いました。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる