目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2016-10-21 23:58:29.0 テーマ:その他

お菓子をくれないとイタズラしちゃうゾ☆   グヘヘ

こんばんわ!いつも時代を(とんでもない方向に)先取りするプギャーm@(^o^)バーンです♪




さて、もうすぐハロウィンです♪

近年ではハロウィンもすっかり一年の一大イベントとして定着してきましたね♪

あまり日本では縁のないイベントでしたが・・・時代の流れとはどうなるか分からないものですw

今はまだ仮装して街に出る程度ですが、もしかしたら数年後にはこのイベントも大きな変化があるかも知れませんね^^


そうです。 そもそもハロウィンとは西洋のお化けが「トリックオアトリート」と合言葉を言いながら人の家を周りお菓子をもらうというものです。
で、お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ? ってな感じです。

まぁわかりやすく言えば、ナマハゲの「悪い子はいねぇが~」ですね(違ッ


日本でも本場のハロウィンに近づけば勝手に人の家に突撃してお菓子を貰えるワケです!
そしてお菓子を持ってなかったらイタズラしていいそうです。オッパイを触ることくらいまではいいでしょう(イイわけあるか)


まぁやってる事はナマハゲと一緒なのでその内実現しそうですね(・∀・)









閑話休題








     【それゆけ!アーンパーンマーン】


ジェムおじさん「それゆけアソパソマソ!」

アソパソマソ「前から思ってたんですけどこのタイトル…」
      「なんで命令されてる感じなんですかね?」

ジェムおじさん「子供たちの心の声じゃよ」
       「ゆけ! さっさとゆけ」

バイ菌バーン「はひふへほ~」

アソパソマソ「出たなバイ菌バーン。」
      「えーいッ!アソパーンc…」

ジェムおじさん「あ、ばかッ!学習しろ!」

アソパソマン「うわぁ、顔が濡れて力が出ないよ><」


     【それみろ!アーンパーンマーン】















閑話休題



















以上♪ 無意味な前菜でした。








さて。

以前ワタシの日誌で「同じバトンを2度書く」ヤツなんて初めてじゃないだろうか? と言いながら、2度同じバトンを書いたことがあります。

別の人に指名されたとかじゃなくて 自分から2度書く。

こんな奴はいないだろうと思いながらも 「いや、もしかしたらいるかも…」 という不安が。。


ということで、間違いなく日誌史上初!! 今回の日誌は、同じバトンを更に2度書く!!

誰かに指名されたわけでもありません。何がしたいのか自分でもわかりません!(゜д゜)
最近増えたフレの可愛い子ちゃん(死語)がこのあと何人減るかビクビクです(ならヤメトケ)





では逝きます! 『変態バトン』( ゚д゚)クワッ





①自分のあだ名は?

ワコールです。
「了解」を「ラジャー」と言ってるうちにそのうち「ブラジャー」と呼ばれ今のワコールに至る(・∀・)



②お気に入りの定型文

「叩いて下さい」(`・ω・´)キリッ



③ドラクエ始めた日

知らなかっただろ? 気づいた時には恋が始まってるんだZE?( ̄ー ̄)



④好きな女優、俳優

ヘンタイっぽい人



⑤好きな漫画

ん~、パンツが描写されてたら何でもいいやヽ(・∀・)ノ



⑥あなたは変態ですか?

ただいま全裸だが変態ではない!



⑦ぶっちゃけ変態ですよね?

いま服を着たが下は履いてない!



⑧ レジが何個かあったら、とりあえず店員の
可愛い(イケメンな)方、それとも巨乳(マッチョ)の方
どちらに並ぶ?

やっぱロリな方に並ぶ



⑨最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

めっちゃ下半身がスースーするナウ



⑩変態やめられますか

ランプ職人に「変態ガード100%」が実装されたら(;・∀・)ヤメル



⑪モロよりチラが好き?

レイとアスカを比べるくらい愚かな質問だな



⑫あなたはS、Mどっち?

まえに行った店、SとMが一緒だったよ。  って友達に話してみて?
「ん?」って頭にクエスチョンマーク出してたらそいつ変態だから



⑬自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

せめて来世で幸せになってくれ



⑭好きな人があなたより変態でした。どうする?

んーと。アンパンマンプレイする(謎






はい。  てことで以上です。




回す人は・・・以前一度回してるので(^_^;)

興味あるかた もしくはまだ書いたことない人かな?(ˇωˇ)スヤァ



あ、あとは「ワタシ変態やめられません」と思った方・呟いた方 ( ^ω^)どうぞ








でわ、また次回♪    バイバイキーン~~~ヽ(・∀・)ノ




PS
通報ボタンの場所は見つけちゃダメだゾ☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる