目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-11-02 02:59:48.0 テーマ:スクールライフ

スクイズとはスクールデイズの略 はい、ここテストに出ます【ネタバレあり】

こんばんは!見た目は学生 中身はオッサン その名は名探偵プギャーm@ (^o^)バーンです♪




いつのまにかテーマに追加でスクールライフの項目がッ!(;゜∀゜)


はい。てことで今回は待ちに待った学園の日誌です♪(о´∀`о)




本編に絡むようなネタバレはありませんが、一部の細かいネタバレがありますので、
そういうの禁止な方はこのまま閉じて下さいね(^_^;)














さてさて。

本日、運良くお休みだったので朝から入学してきましたよ(*^^*)


人間姿にならないとダメということで、キャラメイクを1からやらされましたが
迷うことなく、ほぼバーンの人間verを作りました♪






いざ始めてみると、まぁ結構なボリュームでしたね(ノ∀`*)

一応配信されたところまでは全部クリアしましたが
やることが多いというか、この先多くなりそうというか…(^_^;)


ゲーム一本分あると公式で言ってましたが、あながち間違ってもいないような気がしますw
下手なDSゲームやアプリゲームよりは内容がある感じでした♪

ただ、ドラクエらしさは皆無ですけどね(笑)
全くの別ゲームとして見てしまいました(^_^;)個人的にはですけど。。




あとクラスですが。

ま 簡単に言うと、スペード ハート ダイヤ クラブの4つに分かれています♪

ボクはハートになったので同じクラスの方はよろしくお願いします(*^^*)
(なぜかハートだと教えるとフレには笑われたwなんでやw)

合コンの御誘いお待ちしてます(´Д⊂)








そして、ついに!ついにッ!(°Д°)

以前、ワタシが日誌で書いた内容!

「コンシェルジュでメイド服。正月イベで巫女服。」
「なら次はスク水でしょ!運営はよ!!」

が、伝わりました(;゜∀゜)



…かどうかは定かではないが
なにはともあれ  ついに実装ですよ♪(ノ∀`*)スク水!



ひゃっはーー(゜∀゜)ーー♪♪♪




イエーイーー(゜∀゜)ーー♪♪♪























…俺ぁ 男で登録したから海パンしか買えなかったΣ(´□`;)







慰めて、シュリナちゃーん!

うわぁぁぁあん シュリナ「・・・」












うわぁぁぁぁぁぁあん シュリナ「・・・・・」























うわぁぁぁぁぁぁぁぁあん シュリナ「・・・・・・・」








































うわぁぁあ… シュリナ「そこに立ってなさい」
                   「…はい」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる