目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2016-11-29 02:37:14.0 テーマ:その他

日誌なんてものはタイトルで全てが決まると言っても過言ではないのだが内容が色々ありすぎるとどういうタイトルつけたらいいか分からなくなるのでまぁつまりは「日誌書きました」ってことが伝わればそれでいいと思う

こんばんわ!両手剣の代わりに福引きをぶんまわすプギャーm@(^o^)バーンです。





最近はかなり寒い日が続いてますが、みなさん如何お過ごしですか?




さてさて。 今回はワタシの最近の出来事でもグダグダと書いていこうと思いますので どうぞグダグダとポッキーでも頬張りながらお付き合い下さいませm(_ _)m


ではいきましょう!










○福引き


実装されましたね、新ボスコイン♪

まぁ例によってみんなぶん回してるようでww
ゴリラが捕まって2年近く経つというのにずっとほったらかしで娯楽にのめり込むとは呑気な盟友様ですこと(ノ∀`)

…と言いつつ自分も回してましたけどね┐(´д`)┌




前回が確か5月か6月頃かな?
また今回も6日間程に分けて回しましたYo(ФωФ)

結果。 前回よりあまり当たらなかったんですが、1等のジェネラルが多かったので 良い金策にはなりました♪ (てか金策はこれしかしてないけど)

変わりに3等が全然当たらなかったので全体的に少なかったのかなぁ…(;´д`)


また今日から貯め直します♪

以下 結果


【福引き券2200枚】
【1等 …8回   2等 …8回   3等 …4回】でした♪



前回も書いたけど、早く100連で引かせてくれないかなぁ…
もうサブの荷物が福引き券でパンパンッス(;´д`)









○アプデ情報



3.4後期の情報が来ましたね!!(;゜∀゜)ヤッフー


・・って言いたいんですが( ´,_ゝ`) う~ん…


正直今回も微妙なアプデですね (あくまで個人的にですが)


というか最近どうもモチベーションが上がらないといいますか…
そういえばLV96解放もストーリーの水の領界もまだ手をつけてない始末。。。



ま。 それでもプラコン4人には少しテンション上がりましたけどね(←上げるとこおかしい)

あとは武闘家の時代がまた来たら嬉しいんですけどね!
新特技はかなり強そうだと噂されてるけどどうなるかなぁ(^_^;)


あと気になったのはマグログランプリかな(笑)

実際の内容はどうなるか分からんけどネーミングでは気を惹かれたww








○ドラクエミュージアム(ひらパー)



…に、先日行って参りました♪(о´∀`о)


いやぁ。結論から言うと滅茶苦茶良かったです(゜∀゜)☆


友達と一緒に四人で行ったのですが、
正直、ボク以外はそんなにドラクエファンという訳でもなく
そもそもひらパーの遊園地目的で行くことになってたんです。

ボクの我が儘でみんなにも入ってもらったんですが、みんな結構楽しめたみたいでしたし、写真もblogやTwitterに載せたりして、かなり好評でした♪


ボクはというと、展示物を見ながらナゼか少し感動して泣きそうになったりと(ノ´∀`*) ←(※注 いい歳したオッサン


無性に過去の作品をプレイしたくなりましたね(´∀`)


全作(Ⅰ、Ⅱはリメイク)をプレイしてる身としては、ドラクエと共に成長してきたと(勝手に)感じてますからね~(*´ω`*)








○年末年始



さて。今年も残すところあと1ヶ月のみとなりました。


ワタシもボチボチ年を越す準備をしなくてはなりません!
とりあえず服は脱いどきました(°Д°) だれか服持ってきて下さい!

そんなこんなで(どんなや)、12月からまたイン出来る日が減るとは思いますが
変わらずお付き合い頂けると幸いですσ(´ω`*)


それではこのへんで♪(ノ∀`*)

また次回~







・・・ッ! ハッ(゜ロ゜;)!!


前回の日誌に続いて 今回も通報される要素がないッ!


これは事件!!大事件ですぞー!!!









































             ・・・う~む。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる