目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2016-12-22 01:47:15.0 テーマ:釣りじまん

裏庭には二羽、庭には二羽、ニワトリがいる

こんばんは。クリスマスは予定があってインできませんよアピールで、ログアウト表示でイン予定のプギャーm@(^o^)バーンです!



誰が毎年クリボッチや(°Д°)クワッ




しかし早いもので、今年もあとわずかとなりました(ノ∀`*)

皆さんはやり残した事はありませんか?

え?クリスマスまでに彼氏が出来なかった?
大丈夫です!まだ1日以上時間がありますYo☆

さぁさ。まずはワタシ宛に電話番号とスリーサイズを書いた手紙をグハッ!(゜o(○=(゜ο゜)o




ええ。 女性陣(ネカマ含む)にたくさん殴られはしましたが、今年もなんとか無事に通報されずに済みそうです(さぁどうかな?)



申年も終わり、来年は酉年ですね。 そしてその次は戌年かぁ…。


なんて。 きっと私の様な鬼の面した人物がそんな事を考えながら「桃太郎」を作り出したんでしょうね?(テキトー)













さて。


そんなこんなで少し遅くなりましたが、3.4後期スタートです♪





…て。 ぶっちゃけ何もしてません(。・ω・。)




160~180スキルもちょっと様子見ですね(^_^;)

スキルポイント足りないってのもありますが、正直どれも微妙かなぁ ってのが素直なところです。。

武闘家のも前評判ほど良くないみたいですし(>_<)ザンネン





とりあえずはマグログランプリまでまったりとしてますww






あと個人的に今年のクリスマスイベは良かったです♪(о´∀`о)

進めやすいし、ソロやサブでも参加しやすいのが良かったですね!





そうそう(°Д°)


なんといってもワタシが喜んだのがプラコンの増員(*^^*)♪

アプデ初日はメインとサブ宅のプラコンをずっと選別しておりました♪(о´∀`о)









やっと選び終わって、初めて家に帰ったらこの有り様。 いきなりサボりまくってやがるΣ(´□`;)




後でご主人様がお仕置きしたろうかと思う(←気持ち悪い)



ちなみに名前は左からスイレン さくら もみじ ヒマワリです(←名づけ方がマジでキモい)












そんな美女に囲まれた私ですが、どうも最近はモチベーションが上がらず
インしてもボーとしてることが増えていました。


しかし先日のドラクエⅩⅠのPVを見てテンションMAXです!(;゜∀゜)

思わず据え置き機の勘を取り戻すべく、買ってから2度くらいしかやってないDS版のⅧを再開しました(←据え置きじゃない件)






もう1つ、テンション上がったことが。



少しお休みをされていたフレさんが帰ってきてくれました♪

別にそんなに長いこと離れていた訳ではないのですが、やっぱりこの瞬間は嬉しいですね(*^^*)





とりあえず嬉しすぎたんで脱いどくことにしましょう!(°Д°)ハッ






と、まぁ。


今回も内容が全くないグダグダした日誌になってしまいました(^_^;)


インしても何もしてなかったのでネタがないと言えばそれまでなんですがね…┐(´д`)┌
それを言っちゃあオシマイョ









てことで、無理やり話題を作る(°Д°)


以前。 好評だった(気のせい)読者参加型の、お題を出してみる(;゜∀゜)



今回は心理テスト(。・ω・。)ゞ



有名どころなやつですが、良かったらコメント欄にでも答えて見てください(笑)


「バーンがそっとアナタに手を差し出しました。 親指 人差し指 中指 薬指 小指 の中から1つだけ選んで握って下さい」


解答は次回の日誌あたりにしましょうか(覚えてたらね)





でわでわ、今回はこの辺で!ヽ( ̄▽ ̄)ノまったね~















「あ、あれちゃうちゃうちゃう?」「え?ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」「あー、ちゃうちゃうちゃうね」(*´ω`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる