目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2016-12-31 00:32:48.0 2017-01-02 07:36:30.0テーマ:新年の抱負

季節の雫

こんばんは。サル者追わずプギャーm@(^o^)バーンです♪



されど、悪友はトリ逃がさず(´・ω・`)










先日放送されたNHKのドラクエ特番。

良かったですね~(*´ω`*)



なんか、ドラクエと共に歩いてきてホント良かったな って

不思議な気持ちなんですが、、 ちょっと感動したりなんかして。



あの行列の映像なんて何回か見たことあるのに 改めて見ると

あぁ、こんなにたくさんの人達の気持ちを動かしてるゲームなんだな って。。



そんな事考えたりしてると自分も歳取ったんかなぁ って感じですよね(^_^;)






でも。 このドラクエⅩでオンライン化して 実際のドラクエ好きなプレーヤーと会うと、やっぱり嬉しい気持ちになりますね♪


上は60代の方。 下は小学生の方とも出会いました(*^^*)

Ⅹで初めてドラクエやったよ って方ともたくさん会いました♪


子供の頃に 社会人になってまでゲームしてる人間にはなってないだろうと思ってましたが
見事にそんな大人になりました(;゜∀゜)

そして、そんな似た様な仲間に巡り会いました♪

みんな忙しいのであまりインしてないのにドラクエ好きなので続けているみたいですよ?



これからもドラクエ好きなプレーヤーともっと会えたらいいなぁ(ノ∀`*)




毎年。

ドラクエⅩで、来年には何がしたいとか 考えてますが、

どうしてもインできる時間は短くて、思うように遊べなかったりします。


それならインしなくても自分にできることを探そう。


…と、思って毎年 来年したいことに掲げるのが


人の話を聞く    ですね



これはチャットもそうですが、人の日誌を読むことですね。

例えば リアルで悩んでる。つらい。
フレとケンカした、インしたくなくなった。

嬉しいことがあった。楽しいことがあった。
愚痴を話せる相手がいない。



あ、そういえば何かフレ欄によう分からんオガ男がおったな…
特に絡みはねぇけど

…程度の存在ですが、フレの日誌は100%読んでます♪


ちょっと変人っぽいですが
皆さんのドラクエを 楽しんでる、苦労してる、怒ってる、哀しんでる
って感じがスゴく好きです(。・ω・。)






 てことで、この1年間 ワタシの日誌にも
いいね!やコメントをありがとうございました♪(о´∀`о)












アスカ様 あき様 アキ様 あすか様 うえっく様 あみぃご様 エコルシュ様 いまはよ・は様 アリシア様 アンズ様 あゆみ様 ーあかねー様

くまこう様 くう様 こゆき様 くまがい様 クワトロ様 くろ様 くぅてぃー様 キィ様 くろえ様 クレア様 コーシ様 けーすけ様 ことば様 クリーブ様 ココ様 カンノ様 ゴシャお様 カズ様

シーナ様 すぱいらる様 ジュニア様 しゃむ様 ザラターン様 すやみ様 シャリン様 さわ様 さくら様 シェパード様

たこさーん様 ヂガミ様 たけぞ~様 テナ様 ダギナ様 ちょこぱい様 チョマ様

ナギサ様 にゃんぱいあ様 のりお様 ぬまお様 なみ様 ななこ様

フミーピー様 ヒロ様 ビート様 パシオン様 ぽんチキ様 ぱえりあ様 ~バニラ~様 フヅキ様

マニー様 まさ様 まゆとし様 マオ様 みこりん様 ヨシイエ様 ゆず様 ユウトラ様 ・ユウ・様 モギャこ様 まつり様 まりゅ様 ユキナ様 よしえ様 ユリーカ様 ゆぅ~ひ様

れまむ様 レーナ様 らみぃ様 ララ様 りゅうじ様 ルキノ様 ルビー様 れいじ様 ルクソール様 ろレオン様 ライン様 ログメ様 ルナール様 ルート様 レーノ様 ロビタマ様



その他、今年ワタシの日誌に目を通して下さった全ての冒険者に心より感謝致します(。´Д⊂)






どうか皆様にとって、来年もステキなドラクエライフが有ります様に☆


それでは良いお年を~(*´ω`*)






























































あ、来年の目標に こんなことしてくれる↑女性との直結も掲げとこう(デデーン!!バーン、アウト!タイキックーー)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる