目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-01-17 23:52:35.0 テーマ:釣りじまん

2マス戻る ニワトリの日誌で1回休み(ˇωˇ)スヤァ

   謹
  明賀
 おけ☆
ごめま新
ざでし年
いとて 
まう  
す   




・・・おっそ!Σ(゚д゚;)



こんばんは!今年もよろしくお願いいたしますプギャーm@(^o^)バーンです♪



てか、新年のアイサツ遅すぎですね(;´Д`)

いっそ「明けすぎておめでとうございました」にしようか。。

いや、「明けすぎてゴメンなさい」にしよう。 もうこうなったら謝る(;゚Д゚)!



「みなさま。  新年 明けまして     ゴメンなさい」









お( ⊙‿⊙) これは意外と新鮮だ。





それにしても、今年2017年。
早くも5回目の年越しを迎えたアストルティアです♪

5年もやっていれば 「あけおめバーンさん、今夜抱いて」なんて新年早々言ってくる脳内ピンクの女性が一人くらい居てもおかしくないのですが、
全く現れないのが不思議でなりません!(´・ω・`)

そしてワタシを通報する人が未だにいないのが不思議でなりません!(´<_` )





これはきっと「私から言わせないで。貴方から責めてきてよ」という受け身的な女性が多いということですね(ΦωΦ)


ということでさっそく人様の日誌でペロペロ書き込みしてきたら
「あなた場違いよ」扱いされた  (´ω`)ウム 女心は難しい




しかしこれでめげるわけにはいきませぬ!

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!(念の為に言うがこれは下ネタではない


受け身に徹したマグロちゃん達を釣って釣って釣りまくる!


マグログランプリの開幕じゃあぁぁあぁあ (開催場所・バーン脳内)

見ろッ!食いつけ!オレのサ…(念の為に言うがこれは下ネタ 通報だッ




てことで今年は常時ワタシに抱かれたい人を募集しております(。・ω・。)

なお、とある男性フレが立候補するところまでは読めているので
男性が来た場合は フタエノキワミ(アッー で撃墜します(・ε・)







と、募集したものの

人間とは自分の気持ちには気づかないものです。

人が人の気持ちを知るよりも自分を知ることのほうがムズカしいらしいですからね!


だから恋ってのは急に始まるんだよッ (←名言感)



つまり

「何わけわからねぇキモいことばっか言ってんだよ このオガ男」

と日誌を読みながら思っているアナタも

「あれ?でもこんな中盤まで日誌読み続けてる。なんでかキュンキュンしちゃう ヤダッ 好き 朝まで抱いて!!」

となります(ならねーよ)




まあ何が言いたいかというと よく分かりません(分からんのかい)




とりあえず自分でわからない気持ちはゲームで暴いてみましょう  ということですね(*゚▽゚*)












以上!!


長い長い前フリでしたが。



心理テスト【バーンの差し出した指どれか握って下さい】の答え合わせッス♪



すっかり今日まで忘れていたのはご愛嬌ヽ(*´∀`)ノ

俺が忘れねぇのは女の涙だけだ(名言感)   下のな(ガチ通報感)







ちなみに異性と同性で少し違いますので まずは異性Ver。
選んだ指を思い出して読んでくださいね♪



ではいきましょう♪  貴女はバーンのことを・・・

【親指】   →良き相談相手
【人差し指】 →仕事や学校でのベストパートナー
【中指】   →男女間で成立する友達
【薬指】   →理想の結婚相手
【小指】   →イチャイチャできる恋人


さて続いて同性Ver。 貴方はバーンのことを・・・

【親指】   →お互いに尊敬できる存在
【人差し指】 →人として好き
【中指】   →一生の友達・親友
【薬指】   →嫌い 犬猿の仲
【小指】   →全く興味なし







という結果でしたヽ(・∀・)ノ

いかがでしたか?


よかったらリアルでもゲーム内でも周りにやってみては?



あ。 結果で気まずくなりそうな時は大丈夫か ですね?





心配ありません! そんな時はコレッ!!(通販番組風に)    「( ・´ー・`)フッ  このツンデレさんめ」











「これで万事オッケー!」


シュリナ「・・ッなワケねぇだろ(#^ω^)ピキピキ」




ボッコーーーーーー(´・ω・)つ)3゚)∵























(#)Д゚) 今年もよろしく。。。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる