目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-02-02 00:31:41.0 2017-02-02 00:34:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

スーパーヒーロースーパーウォーズ

こんばんは。一本釣り神帝になれなかったプギャーm@(^o^)バーンです!





先日、ついにマグログランプリが終わりましたね(;´д`)


いやぁ、釣った釣った!

そらもう暇さえあれば(°Д°) インしてからログアウトまでの一時間のうち、一時間は釣った(暇すぎじゃねーか)


ついでに可愛い娘も釣ってやろうと思ったが、そこは海の男バーン。
ただひたすらに釣竿を握りしめ魚と格闘の毎日だッ!(誰からも相手にされてない)

とある可愛い娘から「釣り?」と1回チャットで聞かれたのが最初で最後だ(人気なし)






…と言いつつもまあ、そこは結構楽しんで今回のイベント参加してましたので(*^^*)


結果、1200~1300台が6匹ほど釣れたのが最高で、ランキングには届きませんでした(^_^;)

サブキャラも似たような結果になりましたが・・・

まぁ惜しくもランキングに届かなかったのが、悔しいってのはもちろんあるんですけどねー(;゜∀゜)

それよりどっちかってとイベント期間が終わった瞬間ちょっとホッとしました(笑)
正直、やっと解放された的な感じがしてね(´ω`;)








さてさて。

てことで、今回は至って真面目!!(°Д°)




如何にして大物を釣れたのか!?

釣りを初めとする  為になるバーンの攻略系日誌  です♪(。・ω・。)






いつもいつもワタシが変態チックなことしか書かないと思ったら大間違いです(ФωФ)


今回は皆さん、安心して読めますよ?


では いってみましょう♪




















○釣り



はい、まず今回のイベントにもあった釣り攻略ですね☆


まず始めに、釣りをする前に気合いを入れてはいけませんね!

水は音や振動を伝えやすく、魚はそういったものに敏感です。

まずは無になり、気配を消すことが重要です。

それが出来たら次は自然と一体になりましょう。


こうなれば余裕ですね。
素手でも捕まえることが可能です!
竿は必要ありませんが、、呪われてるのでしょうか?ナゼか男性は外せません。






○新人教育



次はリアルでも役に立つ、新人攻略法です。


学校や社会に置いて、1年経てば必ず新しい後輩たちと会うことになります。
最近ではゆとり世代の問題や、SNSの問題があり と厳しくできない先輩もおおいことかと思います!

こと、幻想画においても ついにザンク様がリストラされ
なんの発言も許されることなく、新人にその役目を奪われました!

ヤツはとんでもないものを盗んでいきましたワタシの立場です


ご覧の通り、どっちが幽霊か分かったもんじゃありません。







○ストーリー攻略



皆さんが大好きなストーリー!

こちらも少し為になるお話をしましょう!?


最新の世界では竜族のお話が展開されてますね♪(о´∀`о)
その流れを紹介しましょう♪

「次の領界の安全確認行けよ」「やだよ!行きたくねーよ」
「じゃあ俺が行くよ」「いや、俺が行くよ」「だったら俺が行くよ!」
「「どうぞどうぞ」」「オイッ!(°Д°)」


・・そんな感じです(ФωФ)フフ…




今「?」って思った方は、是非竜族の世界ではモブキャラにも注目してみて下さい♪










さぁ、では最後に現在のイベント攻略を♪






まずはさっとイベントを終わらせます(雑)



そのあとはこうですね!




      絶対服従のポーズ。




そのあとに白チャットで「飼って飼ってぇ~!!(°Д°)」と叫びます。


フリースペースには
「得意技はタッキュウドウです。よく使うセリフは うちのタマ(意味深)知りませんか です」
…と書いておけばイチコロです。

女の子がキュンキュンすること間違いなしです。




これで猫が大好きな女の子の家で一緒にお風呂に入れます!

そのままニャンニャンするのも夢ではありません。



なお、このイベント攻略で最も重要なのは  相手も変態である ことです!

しかし失敗を恐れてはいけません。
ビクビクせずに今すぐフレの家の前で試してみましょう!


ちなみにですが、ワタシのはフレ宅で許可もなく勝手に撮った写真です(許可とれよ)
み、みんなも い、今すぐ試してみましょう(ビクビク)











それと  こういう変な人が訪ねてきた際の攻略法。


    通  報  し  ろ  ( ° Д ° )
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる