目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-02-13 13:42:02.0 テーマ:チーム活動

蛇似尾駄 ~KinKiキッズタイムの冒険~

みなさん おはようじょ。 普通の男の子に戻りたいプギャーm@(^o^)バーンです♪





今回は最新情報も盛りだくさんな日誌を書いていこうと思います(*^^*)

さらにはすぐにでもフレさんに話したくなる、役立ちマメ知識もコッソリ教えちゃいます♪


しかも!ビックリすると思いますが、実は…ボクがついに下ネタも取り入れた日誌になっております!



まさか僕なんかが下ネタをまともに書けるはずないとは思いますが、最後までズッコンバッコンお付き合い頂けたら幸いです☆





ということで。  今回は少し【ネタバレ】を含みますので、例によってNGの方はバシッ娘でホームまで らんらんるー(違 してください。









ではさっそくグダグダ日誌に参りましょう。 ディグダッ!(←掛け声)













突然ですが、、ワタクシよく日誌バトンで指名されます♪

これは非常に嬉しいことですね(о´∀`о)
しかし唯一受け取らないだろうなという日誌がドレアバトンだったりします。


なぜならほぼ全裸だからですね♪(ノ∀`*)

パンツ代わりに葉っぱ1枚身につけておけば全く問題ありません!

なお、ワタシが使い終えた葉っぱ達は後々「世界樹の葉」と呼ばれて皆に愛されているのはあまりにも有名な話ですね(*・∀・*)

まさにセイシをかけた物ですNE☆(ド下ネタ)


さ。いきなり訳のわからない内容でしたね!?

葉っぱにまつわる突然のネタバレにみなさん驚いたことでしょう!(°Д°)






次は先日公開された最新情報を♪(о´∀`о)




いよいよ写真公開がされましたね、嵐の領界。ユアマイソゥソゥ♪


巻き起こせA・RA・SHI  A・RA・SHIの領界ですよ、ジャニオタさん!


ドラクエ10ガチ勢の二宮和也君はどんな気持ちでやるんでしょうね(知らんがな) 


嵐というだけあって強風が吹き荒れる場所が多いこと間違いなし(。・ω・。)
スカートも簡単にめくれちゃうと思われます楽しみですね!

嵐の領界は、別名セクシーゾーンと呼ぶことにしましょう♪



ちなみに、竜族の村を作ったのはTOKIOだということはみんな御存知ですね。





嵐の領界。。これにてナントカガルドも最後です(ФωФ)

5つの個性ある領界も自由に解放され「世界にひとつだけの竜」を歌ってエンディング(解散)です。


てかドラクエ10のCMの時に「僕たち解散します」って内容にしたのは今思えばすげぇな…(;゜∀゜)※詳しくはググってくれ


ドラクエ7から続いたCM担当も11ではどうするんでしょう?NEWSが気になります!














その他ですが。

空いた時間にはコツコツと他のコンテンツもやってました♪(ノ´∀`*) 必死に手にいれた「ぞうきん」のしぐさ。

肝心のぞうきんが見えてない。

自然となんかシンデレラ構図になった。 そう ワタシ シンデレラ(ダマレ











お宝の写真もやりました。


うーん。。。 肝心のお宝が見えてない。 例によって写真を載せる許可はとってない!




































さて。最後に。 今日一番為になる話だ(´・ω・`)










もうすぐ平成が終わるわけですが


道程のまま 平成を終えた人の事を 平!成!JUMP と呼ぶ(※)







※道程 ←「みちのり」以外に読み方などないッ!(°Д°)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる