目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-04-04 13:46:18.0 テーマ:その他

優しい嘘

・・・をつきたい。


そう。 例えば…  「キミの・・」








こんにちは。激動の1年を迎えそうなプギャーm@(^o^)バーンです!



さてさて。時は遡ること1ヶ月前。



アプデが3月の頭にありましたね♪(。・ω・。)


何からしようかなぁ♪ってアプデ当日を楽しみにしてた矢先 体調不良に襲われまして、

例えるなら おおきづちに痛恨の一撃 喰らった程度でして
「まぁ少し休んでたら治るか」と思いながらダラダラとドラクエしてたら
「アカン。医者行こ。」レベルには上がってしまいまして。




で。嫌々病院に行ってみたら
「うん。7年前の再発だね。」って。

いきなりギガンテスの痛恨の一撃に変わりました(;´д`)


あ。先に言っておくと特に重たい病気とか命に関わるとかではないです(あと念の為に言うとワタシはかまってちゃんでもないてデスヨ←)




で。

7年前には二週間程入院していたのですが、
「どうする?」っていきなり先生(仲本工事似)に聞かれました。

これはもう主語がなくてもそういうことですね。

はい。「(入院)しませんよ。」って即答しましたww

ハッハッハ と笑った先生の顔は本当に仲本工事に似てました(ドウデモイイ)



てことで、仕事しつつ通院でも治るには治るのですが、1ヶ月ほど時間がかかるってのと
まぁ薬の副作用的なものでドラクエが全く出来ませんでした(´;ω;`)


眠気と無気力と、画面見たときの目眩みたいなのがキツくって…もうムリポ(^_^;)




それでも書き置きメモだけで生存戦略のやり取りしたり(?)、ホワイトデーのお返ししたり(1日遅れましたが(^_^;)、
そしてフレさんの日誌を読むことで楽しませてもらいました♪(о´∀`о)





とまぁ何を書こうとしてたのか分からなくなってきましたが
ちょっとだけ 自分の意思とは別にドラクエを離れていたことに対して 寂しさみたいなものがあったのかも知れません。




4月はもうちょいイン出来たらいいなと思います♪

天翔龍之閃を習得して戻れたらいいな(*^^*)

その時こそ ワタシのことは 帰ってきたウルトラバーン とお呼び下さい!











そんなこんなで4月は君の嘘♪ 今年は初代のエイプリルフールネタ。

メタキンがたくさんいるよー。 って看板のみかと思いきや…ホントにたくさんいましたw


ですが いざ戦ってみると…?  ですよねーってネタでした( ´,_ゝ`)











ところで去年はどんなだったか覚えてますか?   愛、覚えてますか?


そうです、話題になった「ゴールドマンMAX」の偽物。ゴールドマンメッキスでしたね♪

ちなみに、今年登場したバトンちゃんの偽者、リポンちゃんは去年も登場してました(ノ∀`*)


あとインパクト強かったのがツールの「ドワオンクエスト」!
今年のツールもマイュTシャツで面白かったですが、去年のが衝撃的でしたね(笑)







更に1年前。 強戦士プースーゴンとのバトル♪  個人的に一番お気に入りでした(笑)


さすがにゴンちゃん命名は涙目w








さらにさらに1年前。 vsリーネ。


マジで日頃の恨みを晴らし&ストレス発散にたくさんの冒険者が乗り込んだけど…

まさかの強パターンとか!(;゜∀゜)

ゴールドシャワーでボッコボコにされて結局余計に恨みが募った(笑)












最後に。



今年のエイプリルフールのひとつ。



このクエストまったく手をつけてないんやけど

なんか一瞬で泣きそうになりました(^_^;)





最近は歳のせいか涙腺が弱すぎてヤバイ(;゜∀゜)















ところで。



優しい嘘ってよく聞きますが、正確にはどんなのを言うんでしょうね?

「キミは洗濯板なんかじゃないよ。だって実際そんな胸の人間いないからね(イケボ」


…とかでしょうか?


いや絶対違うなw






誰かーーボクに優しい嘘をついてくれ!!(大喜利にするなよ、絶対するなよ)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる