目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-11-01 23:32:31.0 テーマ:フレンド募集

ケーンーヂーくん、遊びましょー☝

こんばんわ!心の友がいないプギャーm@(^o^)バーンです♪

お前まだアストルティアに居たのかよってレベルですが居ました(´∀`)スイマセン



本日も、攻略以外の為になる真面目な日誌を書いていこうと思います(*・∀・*)ノ
決してインしてないからネタがないんでしょ? とか言わないで下さいその通りです(図星かよ)





さて。今回はフレンド募集についてです。


最近ではプレイステーション4版やNintendoswitch版での発売もあり、新規プレイヤーや復帰プレイヤーが増えております(ノ∀`)


アストルティアも非常に盛り上がっておりますが(インしてないオマエニ何が分かる)、
初期の頃と違い、フレンドを作るのに「冒険者の広場」から「フレンド募集」項目で日誌を書いて、フレンドになる。 というパターンも多く見受けられます(^^

現にフレンド募集欄を開いてサッと見ても多くの人が募集をされているみたいですねナウ。



しかし、募集をしている全ての人にフレンドが集まるかと言えば 実はそうではありません!

日誌に書いてる内容によっては何十人と来ることもあれば、逆に全く来てくれないこともあります(°Д°;)

要はどれだけ人の興味を引く内容を日誌に書けるか ということになります!




そこで今回はフレンドに愛されてるワタクシメが為になる「フレンド募集」の書き方を教えて行こうと思います♪ 見てください、今回の日誌を書くためだけにフレンドもこんなに集まってくれました♪


手前のジャック君に、どことなくヤラしいダイヤくん。紅一点のハートちゃんも来てくれました!
そして、ワタクシこと出来杉くんです(←ボッチじゃねーか

いつも四天王ごっこで遊んでいます♪
ちなみに四天王と言えば一番に思い付くのがろくでなしブルースです(古い




話は逸れましたが、、、 まず数ある募集日誌から目を止めてもらわなければなりません!

そこで重要なのは容姿とタイトルです!!


これは簡単です(・ω・)


エル子になってください←


エル子で募集してるだけで観覧数は確実に上がります()


幸いにも、今はハロウィンイベントで容姿を変えれますので、今すぐエル子に変身し・・・(;゜∀゜)昨日で終わっとったがな!!


…(´;ω;`)


とりあえず エル子です。で通して下さい('ε'*)







なんなら可愛いエル子と撮った写真があればそれを載せましょう!
「(フレが)エル子です」


自分が とは言ってないのでセーフでしょう?

ただし、すぐにフレを切られます( ´,_ゝ`)


第一声は「始めたばかりです」 がいいですね♪

面倒見が良くて優しい冒険者が集まってきます(о´∀`о)

いつ始めたかなんて、そうそう調べようがないので 誰でも使えます(オイッ




写真を貼るとより注目されやすいですね(^_^)

初期装備だったり、まだ装備を身に付けてなかったりだと初心者感が出ますので、
助けてくれるフレンドが増えそうです♪


また、少しセクシーな感じで色気のある写真だと、男性プレイヤーが集まりそうでありだと思いますよ(*´ω`*)





つまり、こうですね↓ 葉っぱのあたりがセクシーゾーンで、ある意味ジャ○ーズにも負けてないですね(´・д・`)










以上です! 如何だったでしょうか(*・∀・*)ノ


これらを実演すると通報の恐れもあるので、フレンド探しはとても難しいということが分かったと思います!

毎回映画だと誘われない出来杉君も苦労されているそうです。
アンパンマンも愛と勇気だけしか友達がいないそうです。


いやぁ、フレ探しは難しい( ´,_ゝ`)





ちなみに私は現在フレ枠いっぱいで募集してませんので悪しからず・・(°Д°)してないんかい







最後に。。。どうーしてもフレを増やしたいけど、上手く募集日誌を書けない方へのマジなアドバイス。



他人のをコピペしたらどないでっしゃろ?(グレーゾーン
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる