目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2017-11-30 20:38:24.0 テーマ:その他

ゴーイング マイ ウェイ号

こんにちは♪X'masにばくれつけんをかましたいプギャーm@(^o^)バーンです!


今年も残り1ヶ月となりましたね♪



イベントがたくさんやってくるこの時期ですが、
社蓄にとっては仕事がたくさん殺ってくるだけです(´・ω・`)アァツライ


X'mas? なんだよ!ハッ(°Д°;)マジ意味わかんねー!!




…ッと、少し取り乱しましたが、、、 私と一緒にX'masを過ごしたい方は是非御連絡を♪

若くて可愛い子猫ちゃん(死語)は是非~
人妻てのも妖艶な響きでいいですね♪NTRって一度してみたかっ(ナニヲイッテル…


連絡方法は、まずどこでもチャットで「月がキレイですね」と送って頂くところから始めましょう♪
合言葉的なものでドキドキしますね(シネーヨ
そして万が一だれかに誤送信しても安心ですね♪

そのあとは「ちょっとバナナ的なモノ欲しいなぁ♪」とおねだり風に送って下されば完璧ですよ♪
これも万が一だれかに誤送信しても安心(できるかッ!


さぁさ、さっそくチャットボタンを押して下さい(*´ω`*)
いますぐ!さあ! 通報ボタンを!!  …通報ボタン!?((°Д°;))え?










・・・オホン。
実は今回、そんなことを書きたかったんじゃないんです(なんやそら





この度ついにWiiでのサービスが終わると聞き、取り急ぎペンを取った次第(取り遅すぎる



忘れもしない2012年8月2日。

そうです、全てのDQ10プレイヤーはWiiでのスタートでした。


もうね、初期村にありえないほどのチャットが飛び交ってるんですけどね、
画面や写真には写ってるの10人程なんですよね(^^;


後のロックフェスやピンモー狩りもね、見えないんですよねwwプレイヤーも敵も(笑)


それからWiiUやDS、パソコン版。
現在はPS4、switch版と対応機種は広がり、ついにWiiはお荷物扱いに。




いや、実際処理は遅いし 動きも遅いし、画像も粗い。
正直、Wii切ったのは好判断ですよねw









けどね。







コイツと一緒に5年以上もドラクエ10やってきたんですよ(´・ω・`)




大事な場面で何回も回線落ちやフリーズ食らってね、「おぉい!まじかコイツ(°Д°)」って文句言ってたけど。。



ver2以降はインなんてほとんどしてなかったけど。。




Wiiでプレイ出来なくなるのはやっぱ寂しいな(´・ω・`)




なんか、某海賊漫画の 船を乗り換える時のシーンがフラッシュバックしてきたわ

少しウホップの気持ちが分かった気がする(ウホッイイオトコ



「Wiiはここまでだ、新しい機種に乗り換える(ドン」

「バカ言えッ!Wiiはまだ走れる!」


 …(´;ω;`)みたいなね










実は少しだけ、ほんの少しだけ


このWiiのサービスが終わると聞いたときに
ここでの引退も考えました(^^;



キリがいいと言えば、これほどのタイミングはおそらく今後ないでしょうから。



第一、ここ4年間はストーリーと期間限定イベント以外のコンテンツはほぼ放置してますし
ここが潮時かな?って思いました。






 …がッ!! いいフレ様に恵まれました!!


こんなインもしてないヤツに「一緒にゴールしようぜ」って言ってくれた方がいたんですね(ノ∀`)


その方もWii勢だったんですけど、PS4に乗り換えて続けるらしいんです。

仕事の忙しい方で、決してドラクエに費やす時間がある方ではないのですが…


なんつーか、背中押された っつーか。

そういや昔、引退される方に「自分は最後までここにいるからいつでも戻っておいで」って声掛けたことを思い出された



そんな感じで、本当は背中にオッパイを押されたかったところだが(知らん)、
この時決意!



  「続けよう」と









switchが手に入らなかったので、PS4版を購入し、晴れてプレイ続行となりました(・ω・)ゞ







 とあるフレ様が、「インしてないのに継続をするのは勿体なくない?」と仰っておりましたが、
自分はインしてなくても実は結構楽しんでます♪



新たにプレステになったからと言ってイン率が上がるわけでもありませんが、
これからもう少しの間、のんびりと冒険を続けていこうと思います♪



まだまだ装備は買わずに裸一貫で冒険しよう!
ネタがなくなった時は全くドラクエ関係ない日誌を書こう!
絡みがなくてもフレ様の日誌に場違いなコメを残そう!

俺は俺の冒険をしよう(´ω`)!





遅くなったけど
ありがとうWii!さよならWii! もうちょい俺ァここに居るぜ(*・∀・*)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる