目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2018-01-26 01:19:27.0 2018-01-27 07:37:51.0テーマ:レベル上げ

恋って言うから愛に来た

こんばんわ!恋する乙女座プギャーm@(^o^)バーンです。



いきなり余談ですが、今回バトンちゃんのお題が「好きな果物は?」ということで
「巨乳メロン」だの「二つのポチッとしたサクランボ」だの「そそりたつバナナ」だの 答えてる輩がいるのを見て
「あぁ、相変わらずアストルティアには変態が溢れてるんだな」と改めて思いました(;゜ω゜)

まぁ最後のバナナを書いたのは俺ですが(゜ω゜)ナニカ?







さて、今回の日誌はここまでです(ノ∀`)







以降、ドラクエは一切関係ない リアルなワタシの気持ち悪い現状とかになります。

ぶっちゃけ、読んでて気分のいいものではないので 抵抗のある方はここで閉じて下さい(>_<)

















































そういえば とあるフレ様が初詣で御神籤を引いたら「恋愛」に関してあまり良い結果が出なかったそうですが…

なんと同じく初詣で御神籤を引いたボクは大吉!! 金運も仕事運も健康運も良いことばかり書いてました♪
当然「恋愛」も(*・∀・*)ノ



ですが、新年早々 痛々しい出来事が起こりまして。。(;´д`)






そもそも、ゲーム内や日誌上では 女の子と絡むのが好きそうな感じだったり下ネタを出したりしていますが。
その実、意外といわゆる草食系と言いますか、、むしろ絶食系?

いつか日誌でも書こうと思ってたんですが、変態系の日誌書いてる男性プレイヤーって、中身は意外と草食系だったり紳士的だったりするんですよね(ФωФ)

まぁワタシは紳士ではなくホンマに変態なんですが(笑)




話が逸れましたが、
そんな絶食系な感じですので13歳以降、自分から誰かを好きになったことがないんですよね(^_^;)
なので相手から告白されて付き合って大事にする。ってパターンばかりです。


でも正直ホントは誰とも付き合いたくないので、周りにも彼女作らない宣言を常にしております(つまりモテない



まぁそのおかげ(?)で有り難いことに女性友達はメチャクチャ多いんですよね(*´ω`*)


もちろん怪しい関係にはならないですし、「男女間で友情が成立するならオマエと俺やろ」ってな感じの関係ばかりです。


これ言うと冷たい目で見られるかも知れませんし、引かれるかも知れませんが、
一緒に二人で飲みに行く娘もいるし、
二人で旅行に行く娘もいるし、
彼氏と別れて住む場所を追い出された時に1週間くらい一緒に暮らしてた娘もいます(^_^;)


一応さっきも言いましたが普通に変なことは何もない関係です。



そういう女性の友人が多いです。







閑話休題

1年ほど前に一人の女性と仲良くなりました。
今まで仲良くなった娘みたく、二人で遊びに行ったりする関係になりました。

その子には彼氏がいたのでよく相談にも乗ったりしていました。

忙しい彼氏らしく、その子の誕生日にも時間が作れないという話だったので
自分も仕事がありましたが、ご飯に誘って誕プレだけ渡したりしました。


いつも彼氏の話をしてくる娘でしたが、話を聞いてるうちに その彼氏に別の女性の陰を疑うようになりました。
(細かい内容は省きますが)それとなくその子に「彼氏は浮気してると思うし別れた方がいい」ってことを伝えました。


その子もなんとなく気にはしていたようでしたが別れようとはしませんでした。

ただ数ヵ月後。 彼氏の浮気が発覚し別れることになりました。



今まで相談に乗ってた分、より一層僕らは話す時間が増えて一緒にいる時間も増えました。
一緒にバーベキューもしたし、夜景を見たりもしたし、USJにも行きました。

ですが、お付き合いはしてないです。





そして年明け。


その子から急に電話がかかってきました。


出ると相手はその子の今の彼氏と名乗る人でした。


もうその娘に関わるな、と。 連絡先も消させるし、着信もさせないと。


まぁこれ以上書くともっと生々しくなるんで割愛させてもらいますが、、


あれから1ヶ月程、電話にも出てもらえず、LINEもブロックされてるみたいで
メッチャもやもやしてます。


なんでしょう? もし俺がその子の彼氏だったなら取られたと諦めでもつくんでしょうか?
ただ、大事な友人の関係を壊された事に腹が立ってるんでしょうか?


それとも俺はその子の事が好きなだけですかね?(ФωФ)



そんなこんなで、やっぱり独り身が楽ってことに気づいた真冬日の夜('ε'*)







どうでもいいけどコレ↑掲示板に投稿したら 不適切で落とされた。。。(;´д`)


タイトル「ウォシュレット発明の瞬間」
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる