目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2018-02-19 21:34:30.0 テーマ:スクールライフ

テメェの顔を見飽きたぜ!奥義・ファイナリティーブ○スト!

こんばんは♪チョコで鼻血まみれなプギャーm@(^o^)バーンです!


今回も例によってドラクエはほぼ関係ない日誌を書いていこうと思います(ドラクエしろ)
ちなみにタイトルは特に関係ありません(*・∀・*)ノ




ところでバレンタインソングと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?


やっぱ「バレンタインデーキッス」が出てきますよね? だってドラクエ世代だとオジサンオバサンが多いですもんね(発言最低)

ここで「チョコレートディスコ」が出てきたらまだ若いデス(´・ω・`)
ただし、そんなあなたはキモいオタクの可能性もありますね(超偏見)

そんなボクはまず「hot chocolate」(RIP SLYME)が出てきました(オマエが一番意味不明)



しかし、考えてみるとこのようにチョコに関する質問ひとつで年齢がバレる恐れがあるので油断は禁物ですねΣ(゜Д゜)


例えば、「バレンタインてなんじゃい?」という方はまぁいないと思いますが、もしいれば70代以上が濃厚です。
昔はバレンタインデーなんて風習ありませんでしたからね(;´д`)


教室の机の中に忍ばせたり、放課後呼び出して手渡しなんて甘酸っぱい青春を過ごしたバレンタインの思い出をお持ちの方はもれなくもうオジサンオバサンですね(1度ならず2度までも…)


本命チョコを亡きものとし、義理チョコ友チョコを配るという風習に御菓子業界の陰謀があるとも知らずにまんまと乗せられてるのは10~30代あたりでしょうか?(ФωФ)


そして時代はさらに変わり、今では男性から女性にチョコを渡したり。なんでしたら男性から男性へとチョコを渡すのもバレンタインとなっています♪
知らなかったでしょう?ええ、そうでしょう。
だってそんなあなたはオジサンオバサンだかr(もうヤメロ)




でも年に1回のイベントとは言え、そこまでしてチョコ配る意味ありますかね?

ワタシとしてはチョコを貰うよりオッパイを1回触らせてくれた方が嬉しいですけどね(ゲス)


当然、誰からもチョコが貰えなかったのは言うまでもありません。

ウワァァーーん! 誰からもチョコ貰えなかったのは言うまでもありません(2回目)



てか、すでにバレンタインデー終わって数日たってますけどね(゜◇゜)

いやネタがなさすぎて、もうね。

なんか課金だけしててゲームしてないので、せめて日誌だけでも書こうと思ってたら そっちもネタ切れでヤバいっていうね。。。(;´д`)

バレンタインイベントもゾーマイベントも写真撮り忘れたし、ヒストリカネタも面白いの思い浮かばなかったしで、
いよいよ日誌の方も手のつけようがなくなって参りましたよ!(°Д°;)



てことで4月から少しネタ探しのためにイン出来るように頑張ります!(3月はメチャ忙しいので既に諦めてるw)
日誌もまた書けたらいいなぁ(・∀・)ノ




今回も内容のない日誌なりましたが、これにて終了!






では最後に。



「板チョコ」と掛けまして、「現在のオリンピックの日本の成績」と説きます。




そのこころは?


どちらも「銀に包まれております」♪



終わり。













終われるかぁーー(°Д°)ッーー!


大して上手く締めれてないしッ! エロ要素ないしッ!(関係ない) こんなんじゃオジサンオバサンに笑われるわッ!(無礼者め!万死に値するぞ)












・・・失礼、取り乱しました(´・ω・`)

うん、仕切り直そう!







ワタシのチョコ論を語った「今回の日誌に対するの皆様意見」 と掛けまして

今回のオリンピックで「頑張る選手への皆様のエール」 と説きます♪





…そのこころは?


















「どうでもいいんだよ(銅でも良いんだよ)」




お後が宜しいようで(ノ´∀`*)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる