目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2018-03-02 00:15:41.0 テーマ:イベント

ディフェンスに定評のある池上彰(タイトル意味なし)

こんばんわ!安西先生のコンテンツを何一つ出来てないプギャーm@(^o^)バーンです♪




いきなりですが、ver4の追加職業でもうひとつは何が来ると思います?


例えば『催眠術師』とかどうでしょう?(ФωФ)
ワタシの事を好きで好きでたまらなくなる呪文とか使えたら面白いと思いませんか?(思わねーよ)


使える呪文はメダパニの強化版 メダパーニャ。
さらにその強化版 パルケ・エスパーニャでいいでしょう(いいわけあるか)



では実際に呪文をかけてみましょう!(*・∀・*)ノ

「はい、パルケ・エスパーニャ!」(ハズイ)



これでアナタも超混乱状態(゜◇゜)


ゲーム内の範疇を越えて、日誌上でこれを読んでる人にも効果抜群です♪
こんなワタシの変態日誌を読み終わった後でさえ、あなたはバーンのことを「大好き。。。」とつぶやいてしまうのです(んなアホな)





、、とまぁ余談は置いといて(ノ´∀`*)


アストルティアではホワイトデーイベントがスタートしましたねー、そだねー。




今年のバレンタインはチョコを貰えなかったので(しつこい)、私としましてはこれほど乗り気のしないイベントはありません!リア充爆発しろッ!(°Д°)カッ



ですが、腐ってても仕方ないのでさっそくイベントに参加してきました。



今回は趣向を変えて、ワタシの一押ししぐさと一緒にお送り致します♪





こちらはしぐさ【だいこん】ですね。




ホワイトデーイベントということで、殿方たちの面前、衣装をセクシーに決めて会場に乗り込んだら この場違い感でしたマル


なぜ大根? という疑問をもったアナタはスラムダンクを読んでください。

大根を細く切っていくと引き立て役のツマができる、引き立て役で良いじゃないか。
だから私はナイトの座を争うメンズ諸君に伝えたいのです。





「河田は河田だと」(意味不明)






ちなみにオッパイを触るときは左手を添えるだけです(out






こちらはしぐさ【いねむり】ですね。



はい、今日から3月ということで(日誌書いてる最中に昨日からになったw)、月替わりの魔塔がリセットされてますね。

もうね、一応毎月やってますが、腰が重くて思わずいねむりですよ(;´д`)

この塔、最上階に辿り着けないままいつまで登ればいいんですか神様?神様ぁあ!
神様、どうかどうか声を聞かせて(3月のライオン)


ちなみにライオンとかけてるわけではありませんがモンスターっぽい見た目となっております。






こちらはしぐさ【スノーマジック】ですね。



冬ももう終わりですね
これから女性が徐々に薄着になるかと思うと興奮が止まりませんね(通報だ!


ちなみに

冬に厚手のコートとか着てて、居酒屋とか入ってコート脱いだ瞬間、ノースリーブとかセクシーな薄着で悩殺することをウィンターマジックと呼ぶらしい(おそ松さん談)


このver4.1内でピラミッドの新しいコンテンツがあるそうですが、まだブローチもアンクも完成してないんですよね(>_<)ヤバイ
月1回くらいしか言ってないからなぁ。。


セクシーさもいいですが、ロングスカートやリボンなど素朴で清楚な感じの女性が好きです(知らんがな)




最後はこちら、しぐさ【キュピーン】です♪



あぁ、やっぱ家だと全裸で楽だわ(ゲームの話かリアルの話かは定かではない)
ワタシのキノコ山も解放された気分です(現在、たけのこ里とキノコの山総選挙開催中らしいので他意はない)



そういや、イレブン君はまだクリアせず半年くらい放置してるな(あかんやん)








てことで、如何でしたか? 私が惜しみ無く衣装と裸体をさらした今回の日誌は。



ワタシの事を好きになってくれたでしょう?(なれるか!)
来年こそリアルでチョコをお待ちしておりますYo!(°Д°)




それではまた次回!  BYE-BYE(*・∀・*)ノ

























おっと。


最後に「おまけ」をひとつ。





各写真のしぐさ名


頭文字を一文字ずつ 声に出して読んでみよう(゜∀゜)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる