目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2018-03-13 23:04:48.0 テーマ:その他

あの日見た鼻(血")の名前を僕らはまだ知らない【15禁】

さぁ~て、来週のサザエさんは!?




「タラちゃんですぅ」
「人の言うことをなんでもハイハイ受け入れる【イエスマン】という大人がいるそうですぅ」
「あんなに小さい時からハイハイ言ってるイクラちゃんは大人デスぅー」
「あれでギャラ発生するならボクにも出来そうDETHぅ~」


次回
「あの日見たサザエボンの名前を僕らはまだ覚えてる」
「ある意味高須クリニック」
「ティッシュフィニッシュ」

の3本ですぅ♪






来週もまた観てくださいね♪



ジャン ・ ケン ・  ポン   ウフフフ~(*´ω`*)











こんばんわ、3月の末にやっと正月休み(僅か)貰えるプギャーm@(^o^)社蓄バーンです♪



最近やっと暖かくなってきましたね! 独り身の僕の寒さは変わりませんが(°Д°;)


もぅ既に被害に合ってる方も多いと思いますが、、、

暖かくなると今度は花粉との戦いが始まります!

かくいうワタシも中学か高校生の頃から花粉症でした…かれこれン十年の付き合いになります(;´д`)


しかし、他の花粉症の方に比べるとまだ症状は軽い方でして(*^^*)
なんとか医者や薬に頼ることなく乗りきってきました(*・∀・*)







がッ!(°Д°)クワッ



今年は症状がナゼか超絶悪化!!

もう鼻水止まんねーし、鼻詰まって呼吸しにくいし、寝れねーしで(°Д°;)もう散々!
あげくは鼻かみすぎて鼻血まで出てきやがりました(>_<)


もうね、【超サイヤ人を越えた超サイヤ人】とか初め意味分からなかったけど
きっとこういう感じなんやろね(;´д`)

【花粉症を越えた花粉症】みたいな?
今までのはきっと花粉症の域にも達してなかったんやろね( ´,_ゝ`)


今年は流石にお手上げ状態でしたので、おとなしく薬もらうことにしました。


あまりに鼻かみすぎて真っ赤ッカになってたのでマスクで隠して近所の薬局へ。

店員が可愛い子ちゃん(死語)だったので、あまり鼻をジュルジュル鳴らさないように気を付けていたら
逆に呼吸がハァハァしてて怪しくなりましたとさマル





ついでに薬局なのでティッシュを大量に買っといた。

なんせこの時期はティッシュの消費がハンパない!

だって花粉症だから(*・∀・*)ノ

いや、男の子だもん   とかじゃナシにね。


あくまで真面目に花粉症だから。 ね?怪しくないでしょ?





だからいい歳したオッサンがマスク姿でハァハァ言いながらティッシュ大量に買ってきました。


って 怪しいぢゃねーーかッ!(°Д°)クワッ





どうでもいいけど、ティッシュ持ってない状態で鼻水出てきたらこの世の終わりかと思うくらい絶望するよね(´・ω・`)ホントにどうでもいい


以上。「ティッシュフィニッシュ」のお話でした(どこがや)








でも、春は花粉さえ無ければポカポカしてて四季の中でも大好きですよ!

ほら、恋が実った時も「春がきた」って言いますしね(急に何言ってんだキモチワルイ)

ボクにもそろそろ春が来てもいいと思うんですけどね~(チラッ



例えば日誌上でしかボクに会えなくてモヤモヤしてる貴女といつかアストルティアを飛び出して出会い、そしていつしか二人は熱い仲になっていk(※注 妄想とは亡い女を想うと覚えておこう)







てことで、今回はここまで~(^o^)

ドラクエ要素あった(゜◇゜)? って言わないでね♪










でわ最後にナゾナゾ♪


みんな1日1回はヤってると思われますが、片手をゴシゴシ動かして白いモノを出したりし、終えるとスッキリすること なーんだ?(ФωФ)




































答えは、、、






ハミガキでした~(*´ω`*)


でわまた次回!BYE-BYE(*・∀・*)ノ











・・・って、なんだ今回のこの日誌は(゜Д゜)オイ?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる