目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2018-12-14 10:36:29.0 テーマ:写真活動

見せられないよ

なにやってんだ、コイツ









いや、クリスマスだからって浮かれ過ぎてませんか?(´・ω・`)

仮にも貴方、最強を名乗ってたボスですよ?('ε'*)

なにこの雪景色の中、半裸で赤ッ鼻とか着けちゃってんの?

年に1度のお祝い事だから出てきたというよりかは、
ハロウィンに渋谷に出てきたトラックをひっくり返すタイプの浮かれウェーーイ派だよね?

確かに悪夢という意味では悪夢っぽさはバッチリ表現出来てるけどww








。。。と言いたくなったそこのアナタ、ちょっとお待ちください。


ちょっと冒険者たちの意見を代弁しましたが、これはあれですよね。


真冬にこんな格好してたら風邪引きますよ?
ハメ外しすぎてたら捕まりますよ?っていう警告なんでしょう、きっと(´・ω・`)


運営側からのそんなメッセージが見てとれますね♪


ならいっそのこと兜や鎧も取ってしまえとも思いましたが。。。


そうするとアラ不思議。
手足が伸びたりヨガテレポートが使えそうな彼と瓜二つになってしまうため
著作権の問題が色々と面倒臭そうになります。

運営側のそんな状況が見てとれますね☆(ねーよ)




今回はついに皆勤賞だったハロウィンとクリスマスイベントが新作でなくなりました。
運営側のヤバイ状況が見てとれますね☆(。。。あるかも)








そんなこんなで。
久々の日誌を書いておりますが、引退はしておりません(*´∀`*)


皆様の日誌も、かなり遅くなってからまとめてではありますが必ず読んでおります♪σ(*´∀`*)



今年もあとわずか。
風邪など引かぬよう、皆様に素敵なクリスマスが訪れますよう願っております!(*・∀・*)ノ
ただしクリスマスリア充、テメーはダメだ。 電車に乗り遅れるがいい!



それでは、また次回~(*´ω`*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる