目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2013-08-05 12:58:16.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

例のキュララナ海岸物語後編

そう!イベント初日から批判が殺到したという黒歴史候補のひとつ(´-ω-`)


『大海賊の秘宝』!!!

大勢のユーザーでわずかな宝を奪い合うバトルロワイヤル!
どれだけ時間をかけても拾えない宝!
10分待たないと現れない宝!(現在は修正が入り3分で復活)
湧いた宝に群がり踊らされるピエロたち!
海岸から見える光景は『見ろ!人が○ミのようだ』!
必死の思いで取った宝は『空っぽだな』『小ビンか、いらないな』
これぞまさに悲報!



と。いうわけで賛否両論な夏イベントでしたが。
個人的には残念なイベントでした><


でも評価する点もありました(何様やw)

イベント内容が新鮮でしたね♪
ドラクエの世界で泳ぐことが出来たのはもちろん、参加者全員でひとつのものを探すというのは今までなかったですからね^^
定番の3タイプのクエスト・イベントではなく、新しい試みだと思えば、
「あ~、開発者も色々と試行錯誤して頑張っているんだなぁ」と思えましたヽ(・∀・)ノ
そう言った意味ではこれからも色んなイベントが出てきそうで楽しみですね^^v


ちなみにいつもの3タイプイベント・クエストとは…

・討伐(モンスターが○○落とすから倒してきて)
・買い物(アイテム○○がいるからバザーとかで手に入れてきて)
・お使い(あっちで○○と会ってこっちで○○と~以下同文~会ってきて)

…らしいです。。。もうこれらは飽きました( ̄▽ ̄;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる