目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマのズッ友

カイト

[カイト]

キャラID
: BV593-691
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイトの冒険日誌

2014-11-11 20:56:08.0 テーマ:レベル上げ

長い間、本当にありがとうございました

2年前の発売から、この長い年月の間、のんびりペースで続けてきた
ドラクエXですが、どうやら本日をもって、僕のドラクエXでの
(現時点での)レベル上げが、終わりを迎えました。


これまで、たくさんの冒険者の方々と出会い、別れ、
協力したり、競い合ったり、助け合ったりと
このアストルティアの世界を通して体験してきた出来事は、
その、どれもが、かけがえのない思い出となりました。


ここまで支えて下さったフレンド、チームの皆さんには、
とても感謝しています。
本当に、今までありがとうございました。


これからもアストルティアが、誰もが笑顔になれるような、
そんな活気ある素敵な世界であるよう、心より願っています。






…と、ここまでの文章だと、自分がまるで、
ここから去るかのような文面になっちゃってますね。

確かにレベル上げは、終わりました。
だけど、この世界ではまだまだやる事が山のように残っています。


そう、むしろ、本当の冒険というのは
これからが本番と言っても過言ではないと思います!(言い過ぎか?)

レベル80になった事で、各職業の特訓スタンプの獲得、
レベル上げ用スキルから、強敵に向けてのスキルの見直し、
80装備の新調、アクセの合成による更なる成長の可能性。
今まで控えめだった各種上級者向けコンテンツへの挑戦。
などなど…
数え上げればキリがないほど、やりたい事はたくさんあります。
そして、それに伴いゴールドの消費も多くなってくると思います。
金策に関しては、これからも変わらずに継続しなければいけませんね。



そんな訳で、これからも末永く、大好きなドラクエを
心行くまでのんびり楽しんで行きたいと思います。

これからも、よろしくね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる