目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ゾーマのズッ友

カイト

[カイト]

キャラID
: BV593-691
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイトの冒険日誌

2015-02-12 21:34:03.0 テーマ:ハウジング

その輝き、星天のごときうんたらかんたら

超!冒険者お出かけ便利ツールにて

最近、1日2回までなら無料(※1)でふくびき挑戦できるようになったので、
気まぐれでふくびきするようになりました。

(※1 無料と言ってもジェム使わないだけで、ふくびき券は使うよ!)

そんでもってこの間、こんな物が当たってしまいました。



え!?なにこれ!?マジ可愛いんだけど!!

シチュエーションといい顔といい手といい、
全てがベストマッチで、その可愛さに思わず見とれてしまいました。

もうドラゴンキッズの虜です。

そしてこれ。


まさか、その数日後にもう1回大当たりしたので、これをゲットしました。

クイーンモーモン、全然違和感がないのがすごい!


あまりにも気に入ってしまったので、この2点はバザーには出さず、
僕自身が所有する事に決めました!

クイーンモーモンはモンスターのおうち辺りにセット。
うん、ピッタリ!

そしてドラゴンキッズは、永遠と花が咲き続ける(※2)我が畑にセット!
うん、なごむ!

(※2 一度咲いてから半年間収穫せず咲かせ続けているジャングルリップ)

あとはMサイズの家にでも引っ越しできたら良いのになぁ。
あ、でも、もうすぐバザー統一されるみたいだし、
これを機に引っ越しを考えてみるのも良いかもね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる