目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-07-20 22:48:41.0 テーマ:おしゃれ活動

半放置バトルロード攻略

300参加権のある私が、バトルロード再開しましたのでレポートです。

○背景
ダークキングが予想以上の強さなので、少しでもキャラ強化するかーという所にビジネス氏が「高速(or放置)モンスターバトルロード周回攻略」という記事を書いてくれたので、よしやるかあ、となった次第です。

記事の内容は上のタイトルでぐぐってもらうとして、概要は
・編成はモグラ(リーダー)、キッズ、ホイミン
・ためる>なぎはらいしたら放置
というものです。
○30ほど参加権使ってみた結果
放置余裕でした。テンション薙ぎ払いが出ればほぼ勝ち確定です。白文字は全く操作しませんが、負ける気配がありません。

ですが、、、、つまらん。

負けるパターンが、ごみサポしかおらず、テンションなぎはらいする前にホイミンが落ちてそのまま壊滅、だけなんですもん。

なお、フレのとんかつ(仮名)がいるときは全く負ける気がしませんでした。ありがとうかつ丼(仮名)
余談ですが、私は手製の牛丼派。醤油・味醂・酒・玉ねぎでだし汁作ると、滅茶苦茶うめえ。 ○じゃあどうする
どうする言ってもダークキング苦戦中だし、やらないわけにもねえw
というわけで、DVD見ながらだらだら回そうと思います。カルメンとか色々あるぜえ。

目標は弓聖・聖女・早読み+伝承。何枚コイン必要とかは考えないようにします。多分そこの見積もりやった瞬間に心が折れるw
バッジ?いやー、ハッピーハート全部売ってて考える余地もなかった。。。今更どうやって集めればいいでしょう?りっきー?!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる