目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-10-22 10:43:31.0 テーマ:おしゃれ活動

オーガでエル子のドレアを着てみた

先日の魚編に続きランキング形式で行きたいと思います。 1.聖賢者上+女学生スカート
 オーガの体の模様や角と、赤と黒をベースにした色調がマッチしました。
 そしておっぱいというか乳袋。聖賢者はもともと胸を強調してる服ですが、オーガで着ると林檎でも入れてるんですか?って感じですね。
2.セーラー上
 胸で服が浮いててゲラゲラ笑っちゃいました。ドレアスタッフのこだわりに脱帽。
 なお立ち方を爆笑女王にしています。オーガで爆笑女王でこの格好だと不自然さしか覚えず、ディスプレイ見てゲラゲラ笑っちゃいます。家族に「何してるの?いつもと恰好違うねw」って不審がられました。
3.メイド
 オーガは露出が少ないほうが上品でいいのかな?
 鎧系ドレアを増やしたら、またオーガになってみたいです。
しかし、今回の種族変更イベントは面白い。

久しぶりに、仕事を早めに切り上げてDQ毎日やろうというテンションになっています。DQはこういう、毎日とは言わないけど毎週ログインさせる仕組みが見事ですね。実はハロウィン直前に課金が切れていて、継続するか迷ってましたw

こりゃ種族変更券(1000円)の発売待ったなしだろうな・・・。私?エル子でいいよ、ドレア変えるの面倒ですもん。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる