目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2018-02-11 13:38:20.0 2018-02-11 13:41:36.0テーマ:ハウジング

18.2.11 ラッカラン住宅で引っ越しが出来ずにハウジング(S)が楽しめない件

一週間くらい前に冒険者広場で
ラッカラン住宅でもS土地用ハウジングキットで
遊べる(または引っ越しできる)ようにしてほしい提案をしました。


ちなみにこれは少数意見なので
皆さんの反応は見えてたのですが、
現在、そう思う1:そう思わない3くらいの割合です


引っ越しNGがなくなれば一番良いのだけど、
実装当初のラッカラン住宅村は
土地代高いしレア感あったので、
運営さんが転売目的防止の為に
引っ越しNGにしたんだと思いまつ。

なので、
もう少し供給してレア感薄めて
普通にどこでも引っ越しできる仕様に変えてほしー
(または、このままならM兼S土地として両サイズでハウジングキットが遊べるようにする。)


引っ越しNG縛り了解のもと
この前の追加販売で乗り込んだんだけど、
そもそも特定の方だけ
一部のプレイ(コンテンツ)のルールを縛るとか、
んんん?!と思うし、
そのようなルールで縛るなら
他のプレイヤーと同じ条件に近い状態で
遊べるように配慮するとか、
なんか対応できないかしらねー、、、。


このまま仕様変更されないと
S土地用ハウジングキットで遊べず、
とほほ、な感じです。
色んなサイズのハウジングを試したい
プレイヤーには、住みにくい住宅村でした、、、。
(利便性だけ目がいってしまい反省でつ)

今後、ラッカラン住宅村を購入される方
いましたらご参考まで、、、。
(ハウジングサイズにこだわってるのは、
けけだけど思いますがwww)


追伸
引っ越しNGなら、
ラッカランだけ、土地サイズを全部フリーにして
SでもMでもハウジング建てれれば解決だけど、、、システムいじるの大変なのかなー。









いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる