目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2018-03-27 20:38:26.0 2018-03-27 20:51:45.0テーマ:ハウジング

18.3.27 けけ商会店舗改装 13日目★

過去日記(18.3.14 けけ商会店舗改装 1日目★)
から読んでみてにゃー♪

先日、チーメンさんから
リフォーム期間が随分長いけど
本当のお家を建ててるみたいだねって
いわれて

けけ
「へへへっ。色々と注文多い施主なんでっ」

なんていいながら
けけんちを気にかけてくれてる方がいて
とても嬉しかったにゃー♪


実は、26日に出た家具(噴水とかステンドグラス)を使いたかったので
ざぶさんに作業を調整してもらうように
相談してましたっ。

幸いあるチーメンさんが
ステンドグラスのサンプルを
日記でアップしてくれたので、
どのように使おうかと
イメージが膨らみ助かりました。


さて、作業は中盤にさしかかってますが、
ここしばらくビフォ→アフターの画像を
アップする期間があいてしまったので
けけが気に入っている場所をアップしますね。
装備販売店という事がわかる
ショーウィンドーが欲しくて
ざぶさんにオーダーしてたんだけど
2Fのモモン商談スペースに上がる階段下に
カッコよく作ってもらいましたっ。

ジャジャーン♪パチパチパチ♪
初心者ハウジングあるあるだけど、
壁掛け家具って、
なかなか思ったところに設置できなくて
悶々とすることがあるけど、
「ロトの盾」とか「ロトの剣」とか
よくあんな高いところに壁掛けできたなっ、
と、関心してしまいました。


けけ「違う壁掛け家具に交換したい時の為に
      自分で設置する時のコツを教えてっ」
ざぶ「そんとき呼んでくれれば、直しにくるよー」
けけ「ふぉー♪」(ありがたやー)

と、いっても、当分いじらないけどにゃー(笑) ↑↑↑エントランスから2Fモモン商談スペース
に向かう導線で、正面の白バラオルゴール裏に
そのショーウィンドがあります。

注)作業途中につき、微調整予定で、
    完成したらまた画像アップするねー。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる