目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-06-24 22:03:32.0 2019-06-25 10:49:02.0テーマ:おしゃれ活動

ジョジョの奇妙な冒険 静・ジョースター(透ける赤ちゃん)風ドレア

ジョジョドレアの連投でごめんよー。
これだけはアップしたくて追加でーす(笑笑
良かったらお付き合い下さいねー♪

赤ちゃん(キャラ)と
この赤ちゃんに絡むストーリーが
とてもいい話なので、ご紹介ですっ。

※この後、少し漫画ストーリーの
ネタバレありますのでご注意ください。


この赤ちゃんはストレスがあると
身体がどんどん透けてしまって
全く見えなくなってしまいます(°▽°)

なので、道端で見つけたジョスターさんと仗助が
洋服を着せて、
ベビパウダーで白く顔の輪郭をだして、
目ん玉が透けるので、サングラスで隠して、
そして可愛く口紅つけてあげて、
四苦八苦しながら、赤ちゃんをあやすんです。

途中、トラブルから
水の中に落ちてどこにいるかわからない
透けた赤ちゃんを探す為に
ジョースターさんが、
手首を切って大量の血を流し
その赤ちゃんを浮かび上がらせて
助けようとする、という離れ業をしますっ。

その姿を見た仗助がジョースターさんと
少しづつ距離を縮めていくきっかけとなる
とても良いお話なんだよねー♪

(注)
ジョースターさんは仗助のお父さんですが、
すごく歳が離れてて、その生い立ちに
色々と問題(隠し子問題等)があるので、
仗助は心開かず、ぜんぜんうまくいきません。
当初は他人行儀だったんだけど、
この事件から父を意識し始めて、
じじいと呼ぶなど親子の絆を感じ始めるにゃー♪
おぎゃーおぎゃー(泣
おぎゃーおぎゃー(泣

ストレスで、
手と足が透け始めているよっ。

赤ちゃんドレア
頭 手編みの帽子:ピンク
上 遊び人の服:ピンク
腕 遊び人の手袋:ブラック
足 遊び人の靴:ブラック
顔 ダンディサングラス

気になる方は
ジョジョの奇妙な冒険
第4部 スターダストは砕けない を見てみよー♪

けけ

追伸
けけが好きなアニメの一つなので
思わず熱くなってしまいましたっ笑笑
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる