目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-07-25 13:09:57.0 2019-07-25 17:21:23.0テーマ:ハウジング

けけフォレストモール マイタウン日記 その3

良かったら
先に過去のけけ日記から閲覧してね♪
今までのマイタウン話がわかりますよーっ♪

さて、昨日は、
本宅のKKアルケミーショップをアップしましたが
今日は別宅3番地(猫カフェ)の内装が完成したのでそれをご紹介するにゃー♪

古民家を和洋折衷風にリフォームしたイメージの
猫カフェ「にゃごみ」(なごみ)ですが、
カフェとプレイランドが併設されてる
和みと癒しの空間です。

店長の「ソーミャ」ちゃんが大忙しですっ♪
生まれたての子猫の世話をしながら
にゃん子ちゃん達のお世話もしています。
↑↑↑
入店した時の視点(受付カウンター)
おお、階段上になんかいるなぁ(笑笑 ↑↑↑
カフェスペース
受付カウンター(土間)から畳へ上がって頂いて、
ゴロゴロしてる猫ちゃんともふもふして遊んでねー♪ ↑↑↑
にゃん子達の休憩スペース

『お客さんと遊ぶの楽しいけど
ずぅーとだと疲れてるのよねー。
だから、交代交代で接客してるのよー♪
最初は視線が気になったけど
いまは慣れて好きな事して休んでるにゃー
もう、ちょっかい出さないでっ』
(某三毛猫談)

左下のにゃん子達は、、、
噂の猫鍋パーティー中のようです(笑笑 ↑↑↑
プレイランド(特注猫タワー上からの視点)

『今日も、みんな仲良くしてるなっ。』
『特に以上なーしっ。』
(にゃん子長談)

と、言うことで、和みと癒しの空間、
猫カフェ「にゃごみ」のご来店をお待ちしてるにゃー
けけ

追伸
1番地の映画館(予定)、その他、お庭や町並みは
これからハウジングするので、
猫カフェの内装だけ、先に見学したい方は
レンドア北の土地管理人さんから
「けけフォレストモール」で検索して
是非、お越し下さいねっ。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる