目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-07-29 23:53:32.0 テーマ:ハウジング

マイタウン(ハウジング)代行におもうこと

有名ブロガーさんのネタや
知り合いのハウジング代行さんの話だと
現在のマイタウン代行の相場は
「5000万G」だとかっ(°▽°)

新しい事が実装されると、
必ずどこかでバブルがおきますよねー(笑笑

けけは
自分でこんな感じにしたいとイメージしてても
なかなか組み立てて形にできないので
馴染みあるハウジング代行さんに依頼して
あーでもない、こーでもないといいながら
一緒に創作するのが好きです。
自分でも創作している気になっています。
(代行さんはとても嫌がってるはずですが笑笑)

代行さんは、
ハウジングの依頼を受けて
制作している最中は、
金策はできないし、
仲の良いフレさんとも遊びに行けないので
なんだか、ドラクエしててストレスが溜まりそうで
大変な仕事???だなーと、思います。

だから、それなりの報酬は貰えないと困りますねっ。いくらが適切なのか、よくわからないのですが、、、 ↑↑↑
某ハウジンガーさんが創作したスタジオにて
↑↑↑
ルフィドレアが映えるスタジオに大感激っ。


いろんなハウジング代行さんと付き合ってみて
その方の得意不得意を確認しながら
その方の長所(得意分野)を生かして
自分のイメージしたハウジングができると
とても楽しいですねー♪

けけは、
いままでお付き合いした代行さんは
イメージ通りに創作してくれたので
とても感謝しています。

これからも、いい出会いがあるといいなぁ♪

けけ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる