目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-08-02 20:56:04.0 テーマ:その他

ドラクエ夏祭り2019前夜祭

けけは、
夏祭り2019のチケットが外れたのだけど、
奥さんが
JTBでチケット付き宿泊プランをゲットしたので
今日は、会場近くのホテルで宿泊です。


先程、前夜祭と題し、
会場近くに前乗りしたんだけど、
なんと、すごいことに遭遇しました。
さて、それは、次のうち、どれでしょうか?


①実はJTBチケット付き宿泊プランをゲットできていなく、これから帰路につくところである(泣

②奥さんが、JTBチケット付き宿泊プランのチケットを自宅に忘れてカウンターであたふたしている。

③イベント会場を確認しにいったら、安西先生と青山先生に遭遇して、思わず会釈をした(°▽°)








ざわ、ざわ、ざわ、ざわ。







それでー。ファイナルアンサー???
















































正解は③にゃー(°▽°)

けけ夫婦は方向音痴なので、
明日、迷ったら困るなぁーと思い、
さっき、
会場の入口受付のところを確認しにいったら
なんと、
会場から帰宅する安西先生御一行様に遭遇(笑笑

青山さんとか、小澤さんとか、
ドラクエの主要幹部がいて、
皆さん、近くの鰻屋さんに消えていったにゃー♪

おお、しっかり
鰻食べて、元気つけてー、
明日のイベントが大成功するといいにゃー♪


そうそう、明日の会場は
例年の東京ビックサイトではなく
TFTホールです。

かなりわかりにくいところなので、
間違えて、ビックサイトへ行ってしまうかもだけど 
ビックサイトとは、逆方面なので、
遊びにいらっしゃる方は、
最寄りの駅についたら、よく確認してみてねー。

それでは、また、明日ー。
会場でお逢いしましょー(笑笑

けけ



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる