目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-08-03 09:38:22.0 2019-08-03 12:21:24.0テーマ:7周年記念

ドラクエ夏祭り2019 最速情報 12:30時点

熱気すごいTFTホールよりお送り致しますっ♪

さて、ちょっと気になる情報があったら
随時、日記アップしていくので、
興味のある方は、
ちょこちょこ、このけけ日記をのぞいてみてねっ。 ↑↑↑
日差し強いので、万全装備で会場入りしよう!!

このくそ暑い中、
10時開演なので、
受付入口で待機していると、、、。

ふぉー、
昨日お会いした安西先生とまたまた遭遇!!

けけ「イベント頑張って下さい」
安西先生「はいっ、ありがとうございますっ」

今日は、思わず声をかけてしまったぁ(笑笑
なんか、縁を感じるにゃー♪


既に500人くらいは会場入りしてるかなー
10:15時点 道具屋(物販販売)60分待ちです

JTBチケット付き宿泊プランは
受付時にイベント会場の席が確保されているので
安心して買い物できるにゃー♪

さて、
情報の続きは、後ほどにゃー♪ ↑↑↑
今日はお宝ざっくざく、一杯にゃー♪

●プレゼント呪文
なつバテきをつけて
元気玉7個

あなたのものがたり
天空の剣と盾


●ハッピーくじ
特等 110751
グレン、オルフェア、ジュレットしか買われてないw
キャリーオーバーになって、次回、持ち越しでつ♪
1等 430021
2等 04462
3等 ガタラ(°▽°)
↑↑↑
追加情報は以下の通りにゃー♪確認するおぉー

●安西先生ー、忘れ物はないですか???
バージョン5新情報
★10.24発売!!
メインストーリーのカットシーンに
ボイスがつきますよ(°▽°)

★新職でるよー。
デスマスター(堀井さん命名)
レベル50からスタート予定。
死霊召喚できますよー。(賢者と天地を合体か?)

★武器追加ー。
鎌だそうですっ。(デスマスター装備可)
経済活性化されるよー(笑笑

★新コンテンツ
万魔の塔(4人、ピラミットみたいで週課にしたい)アクセ報酬あるそうだよー♪
バージョン5まて、進めたキャラ対象。

★スキルシステム大改修
職業毎に振り分けことに。
職業クエすると1話で20P、
全5話で100Pとなるみたい。
なので、今のうちに、職業クエを全部しとこー。
基本、その職業でつかえるスキル全部に100P
振られているので、
今より、だいぶスキル振り分けが楽になるにゃ♪

★盾、かくとうにスキルラインを追加
★一部職業に装備可能な武器とスキルラインを追加
(武闘家×槍、芸人×ブメラン、パラ×片手剣、賢者×扇)
新しく追加されたものの
武器スキルは違う新しいスキルになるらしいにゃ♪
扇と盾持った戦う賢者さんとか、他の職業さんで遊べる扇スキルと違うらしい、、、。

★魔界の宝箱(11,000円+税)数量限定
 お得なアイテム多数ですよっ。

等々、詳しくは、冒険者広場も見てみてにゃー♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる