目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2019-08-04 22:45:19.0 2019-08-04 22:49:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アニメコスドレ集会(ジョジョの奇妙な冒険と起動戦士ガンダム)

今日はけけの好きなアニメの
プレイヤーイベントがかぶっていて、
イベのはしごをしてみましたっ???
(↑↑↑の???はあとで意味がわかります)


21時からは、ジョジョ集会でしたー。
第5部のアニメTV放映が先週終了したので、
その記念の集会のようです。

で、
22時からは、ガンダム集会へ参加するので
さわりの30分だけ、ジョジョ集会に参加しました。 ↑↑↑
おお、みなさん、コスドレの完成度高いにゃー♪

先週、違うとこでも、
ジョジョイベが開催されたばかりのようで
今回は、参加者が少なかったようです(泣 ↑↑↑
けけは、第4部キャラから「ハーヴェスト」です。
しげちー(矢安宮重清)が使うスタンド(幽波紋)
で、集める事が得意なスタンドだよー。

「ししししー、たくさんお金拾ってくるどーぉ。」
なんてねっ。

イベ主さんは、第5部キャラから、ブチャラティです
あの、スーツを表現するのがむずいけど
なんの装備使ってるんだろか???
お玉杓子柄のスーツはブチャラティしか着ないよねっ(志村けんの変なおじさんの顔に書いてある模様)


本当は、第5部のキャラでコスドレしたかったけど
なかなか良い案が浮かばず、
以前、日記アップしたキャラで参加となりました。 で、
ジョジョ集会後、ガンダム集会に乗り込もうとしたら


開催場所が月の都???
つ、月の都って、どこだ?
と思い、調べると、、、


ごごごごー。
(これは、ジョジョの効果音かっ)


なんと、クエストクリア途中で、月の都に行けず
い、イベントに参加できず、、、(泣



















「認めたくないものだなっ、
  自分自身の若さゆえの過ちというものを、、、」


と、言うことで、一人ガンダム集会してふて寝にゃ。

みなさんも、けけみたいに失敗しないように
ちゃんと全部クエストクリアしとかないとにゃー(泣
けけ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる