目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-01-01 18:04:17.0 2020-01-01 21:06:32.0テーマ:その他

【ドラクエウォーク】ランドマーク巡り旅6(神奈川編完)

あけましておめでとうにゃー♪
今年もよろしくねっ。
年賀状を送って頂いたフレ、チーメンさん
これを持ってお返しとさせて頂きますm(_ _)m

さて、年明け初っ端の日記は
な、な、なんとドラクエウォークでスタートにゃ(笑気になる方はお付き合い下さいねっ。
(過去日記も合わせて閲覧してみてねー) 実は、リアルけけんちの給湯器が
大晦日に故障して、現在、お湯が使えません。
悲しいかなお風呂に入れないのよ(T . T)


なので、
今日はランドマーク巡りしながら温泉へ行く事に。

けけの実家は神奈川でつ。
実家へ正月挨拶しがてらに
少し足を伸ばして小田原城までウォークしてきました(小田原駅前の万葉の湯に行ってきました)

途中で、ブリザドマンやアイスゴーレムの
S心がドロップして、良い年明けとなったわっ。
ロマンスカーでの、
ツボ割りやボス退治で楽チンでした(笑
(全然ウォークしてないじゃーぁー、ないかっ) ↑↑↑
小田原城かな?
あ、これ、実は、けけのフレさんのお家でつ。
誰んちでしょうね???


これで、神奈川のランドマークも全制覇っ♪
関東地区は
あと、群馬4ヶ所と千葉の2ヶ所のみです。
今年は、リアル冒険も頑張っていきますよー。

けけ                   ↑↑↑
                 年男かな?
ミッキーさんって
ティーンエイジャー設定みたいで
12歳も24歳もなれないから、年男になれないにゃ(笑
あ、このミッキーさんは
ミッフィー集会をミッキー集会と間違えて参加した
おっちょこちょいのネズミさんです(笑

けけはウサビッチ(プーチン)ですけどねー
へへへっ。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる