目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-04-18 13:26:22.0 2020-04-18 14:50:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あこちゃん、ユーリ、た~と剛獣鬼ガルドドンIIをはじめて倒した!

やっとガルドドン2を撃破できたにゃー♪

しかも、『賢者』じゃぁー、なくて、
なんと、『デスマスター』!?

これは、組んでもらったメンバーさんに
出荷してもらったような(笑

デスレベルは110そこそこで、
宝珠もまったくない状態なので、
当初は練習のつもりだたのだけど、
メンバーさんの動きが良くて、
ちょっと欲が出てきたぞっ。

18分台でギリギリだたけと
赤になってからは、ミスらないかとドキドキっ。

途中、早めにザオしすぎて床ペロするとか
ザオとベホマラーを間違えるとか
ひとりグデり状態(・∀・)で、
メンバーさんの冷たい視線に耐えつつ、、、。
雷耐性を積んでたので
ジゴデインのワンパンもなくてラッキーだたー。

火力(手数)そこそこでー。
1.壁抜けしないこと
2.壁ひっぱりをエンドターンまですること
3.同時受けして床ペロしないこと

これができるようになれば、
少し時間かかるけど、安定して勝てるにゃー


今まで、相撲するバトルをした事なかったので
(エンドバトルコンテンツしてなかったのでー)
慣れるまで大変だたけど、
壁さんを引っ掛けることや
引っ掛けた後に後退りすることに慣れてきたわっ ↑↑↑
苦労したのに、ちいさいメタル3枚は、、、。
とほほっ。(ツッコミしぐさが大活躍)

コツコツ通ってるかいがあって
黄水晶の羽根が20個となりました。
あと10個で武器ドレアができるぞっ♪

なんの武器ドレアにしようかと妄想しながら
交換できる日を楽しみに頑張っていくにゃー。

けけ

追伸
ネット環境がよくなく
特に夜はラグってしまい、ご迷惑をおかけするにゃ
日中行ける方、是非、PTをよろしくねっ♪

ガルドドン3は、、、。そ、そのうちに(笑
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる