目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-04-21 23:50:35.0 2020-04-22 00:16:47.0テーマ:その他

自宅にいる時間が増えたのにストレスが解消した件

けけんちのインターネットはダメダメでー、
そんなこんなで
エンドバトルコンテンツは控えてたんだけど
ゴリラ実装されてから
ちょこちょこやり始めてたら、
もう、本当にストレスでストレスで、、、

なんと、ハゲちゃったよっ(゚∀゚)






















あっ、もともとハゲてますが、
ジェルザーク程ではありませんよっ(笑

コロナが流行ってから、さらに重くなって
ゴリラワープなんて、まだ良い方で
画面硬直とか、
もう、どーしょうもない状態でした(泣
↑↑↑
すごく遠くからドルモーアしたのに
気がついたら目の前にゴリラがいて
壁さんを巻き込んで『たたきつぶす』とか
思いっきりくらって、うう、本当にごめんなさいっ

防衛軍でゲットした
発射速度埋め尽くしの扇なんで
まったく関係ないじゃーぁ、ないかっ(怒


が、しかーし、
本日、やっとネットの工事して新しくなりましたよっうう、嬉しいにゃー♪

本当に大丈夫かと、
恐る恐る、先ほど(夜)インして
エンドバトルコンテンツルームの方々を誘って
ゴリラ2にいくことに、、、。


おお、まったくラグがにゃー(°▽°)
今までのネットはなんだったんだろか???
あれで月6000円も払ってて、
乗り換えたネットは月2500円だぞっ。
なんじゃー、このコスパの違いはっ!!!

プレイ最中もルムメンさんから
『けけさんのチャットが早くなったよっ』
とか、言われて(笑


自宅で過ごす時間も格段に増え、
ネットがないと暇つぶしもできないし、
これで、一つストレスが解消されたわっ。

よかった、よかったのお話でしたー。

けけ

追伸
でも、ドラクエウォーク巡り旅がしたいなぁ
本当は4月に大阪、京都、滋賀を巡る予定だたけど
(もちろんキャンセルとなりました泣)

みんなちゃんと自宅にこもってドラクエしながら
早くコロナが収束すればいいですねっ♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる