目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-04-30 11:15:31.0 2020-04-30 11:38:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリラ(ガルドドン)にバナナを与えてみたら

ステイホーム中で
ドラクエにインできる時間も多くなったので
普段気になっていること(くだらないこと)

バナナが好き?のゴリラ(ガルドドン)
にバナナを与えてみたらどうなるか???

を、実際、試してみました♪    ↑↑↑
へへへっ。
そっぽ向いてるうちに『バナナ』トラップ仕掛けて
けけを追いかけてきたら
ずっこけさせてあげるからにゃー(笑

サポさん、そこでゴリラの動きを見張っててねっ       ↑↑↑
あううっ、ずっこけなかったよぉ、、、。

うう、バナナなんて見向きもせず
けけを追いかけて回したあげく、
ボコボコにされました(泣

けけ

追伸
遊び心ある弱耐性があると面白いんだけどねぇー
バナナトラップ中は
拾ってバナナを食べてるゴリラさんは
HP回復するんだけど、
スタン状態になって攻撃し放題になるとか
(サソリの回復スタンと一緒でその演出をする)

拾い食いしたバナナにあたったゴリラが
お腹を壊してしまい
その間守備0となって物理攻撃も有効になるとか(笑※普段は守備高くて、物理ダメージ出ないけど
 バナナトラップ必須攻撃で物理PTが成立する
 (盗賊さんも、ボスPTに入れて欲しい)

あと、盗賊のスタン系スキル(呪文)
を試したものの、全然効かないので
完全耐性かもですねー(笑
あたりまえ?なのかな??? ↑↑↑
クモノ
ゴリラを縛れるわけもなく、、、撤収っ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる