目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-05-03 23:08:57.0 2020-05-04 09:31:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【ルムイベ】アストルティア防衛軍 ユーリ討伐隊紫炎の鉄機兵団ver

聖守護者練習ルームのルムメンさんと
防衛軍の高速討伐に出かけましたー♪

防衛軍では、その報酬で
扇の発射速度や盾の雷埋め尽くし等
とっても欲しいレア装備が貰えます。

武器や盾を生成するのに
たくさんの兵団を倒さないといけないので
これが慣れると効率よく素材集めができますねっ              ↑↑↑
           ユーリ隊長とその仲間たち

初めての遊び方なので、攻略サイトや動画をみて
『まもの使いの雷爪』で参加です。

まもの使いの『ライガー』で
一撃9999×5回を与えつつ
Aペチ攻撃をしながら
120秒以内にボス討伐しないと
結界が破られてしまい、陥落するのですっ(汗

         ↑↑↑
ひいーー。
もう、なんの陣が引かれているのかわけわかめっ
フォースブレイクはいつはいった???

テンプレPTは
まも4(雷爪3、斧1)、道具2、魔戦、踊り子


ダメージアップ、ダウン、自己強化技をいれて
一気にダメージを与える作戦です。

必殺技(ガシェとか災禍等)がひけるか、
タイミングよくそれらの技を使えるか、
全部技が揃ったら『ライガー』をブチ込めるか
これらがとても大事でつ。


まも雷爪:ウォークライ(ビーストモード)
まも斧:ルカニ(守備ダウン)
魔戦:ストームフォース、フォースブレイク
道具:ガシェ、レボル
踊り子:会心舞ラップ(Aペチ会心率アップ)
その他:災禍
等々 ↑↑↑
やったぁ、2回撃破できましたよー♪



初戦は、、、(ドキドキっ)

まものつかい担当の3人は
これが初めての経験だたので
ライガーを打つタイミングがわからず、
なんど、お互い探り合いとなって、
ライガー不発のまま、まさかの終了(笑

自分で、かなりうけました(大笑

ルムメンさんに、
『何しにきとんねん』とか言われてそう、、、

うう、ごめんよー(笑


さて、気を取り直して、次は、、、

おお、いい感じに色々な技が乗っかってきたぞっ、
と、思ったら
なんと攻撃を同時受けして、4人で床ペロ、ちーんっ
ううう、うまくいかないなぁ、、、

その後も、
必殺技(ガシェや災禍)がひけなかったり等、
練習する事、4回目???

ついにこの時がきましたっ♪
ライガーすると『9999』ダメージでるっー
これ、とっても爽快ねっ。

その後も、追撃して、
100秒強?程度でボス討伐できましたー。
タイムランキングが147位だって(笑


普段しない遊び方するととても楽しいですねっ♪
まだ、勝率は良くないですが
これから練習して、
材料集め周回が安定してできるといいなぁー

けけ


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる