目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-05-07 18:32:33.0 2020-05-07 23:30:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

こぉたこ、こともきと3人で紅殻魔スコルパイドⅠをはじめて倒した!

チーメンさんで
さそりを2人縛りプレーしている方の日誌をみて
聖守護者シリーズをはじめたばかりのけけには
アンビリーバボみたいな遊び方をしてるなぁー
と、思っていた矢先に、、、。

ルムメンさんからお誘いがあって
いつも通りのテンプレPTで行くのかと思いきや
『とりま3人でいってみるかっ』
と、軽いノリで3人縛りプレーをすることに。

だ、大ジョウブなのかな???
4人PTでも、ひぃひぃなのになぁ(遠い目

うう、なかなか慣れないけけは
『熱波』や『覇軍』、『魔蝕』とか
相変わらずくらいまくりでもうダメだーぁ、
と、思いつつ、グデりながらも、
コツコツ攻撃を続けてると、、、、、。


ええっ、
18分ちょっとで、さそりⅠを撃退!?


ルムメンさんに
『縛りプレー』を教わって
少しモチベーションがアップしたお話でした(笑

けけ

追伸
爪レンジャーさんは
サマーソルトクローとケルベロス、
ブメに持ち替えてレボルもあるので
長い時間弱体化させながら、
ライガーで大ダメージも稼げるので、たのしーねっ

補助でバイキルトとかザオ系使えるし
必殺のポルガでMP回復もできるので
魔戦さんいなくてもなんとかなるにゃ(笑

スターダムセットでルカニ腕して、
爪レンパッシブの攻撃時ルカニもあるので
守備ダウンとなったのが、嬉しかったにゃ♪
(さそりⅠではルカニがはいった♪)


次のバージョンアップまで
モチベーション↓↓↓中の方は
いつもしない遊び方をすると
新鮮で楽しくなってきますよぉー♪
お試しあれー(笑

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる