目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2020-12-19 22:35:03.0 テーマ:職人活動

生きる伝説のツボandランプ職人の呟き その5

今回のバージョンアップは
新しいコンテンツやレベル上限解放、
新スキルラインの追加がないので
ストーリーをすすめながら
目玉職業の『魔剣士』で
レベリングしたり、
万魔の塔やエンドバトルコンテンツで試したりが、
主なプレイになりそうですね♪

バージョンアップまでに
ゼルメアで
ミラーアーマーセットの確保ができるといいにゃ

ミラーアーマーセットが実装された時は、
頭と上に攻撃魔力と回復魔力がついてて
鎧職なのに、なんでだろうなぁー、と思ってたけど
『魔剣士』用の鎧セット想定だったのかもねっ。

最近の鎧に攻撃魔力がついているのは
ミラーアーマーだけ???のようで
魔剣士で遊ぶ方(ほぼ全員だよね笑)は最適装備ね

いま、かなり相場が安いので
バザーで揃えるならバージョンアップ前がお薦めでつ
けけ 武器錬金で忙しくなるので
上下の攻撃魔力盛り装備を事前に用意しました。
(理論値、準理論値になるもの他)
もう、モモンに出品していますが、
実装後、バザー価格より安く購入したい方は
モモン販売をチェックしてみてねっ。

けけフォレストモール
9626-5932 2番地 2F

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる