目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メシコの冒険日誌

2019-07-13 20:13:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アニマル3将軍!

こんばんは!メシコです!
帝国3将軍に会いに行ってきました!
強いけど、面白いボスですね(^^)
事故ると怖いですけどね…wwまぁどのボスも事故ると怖いw 必殺麻酔針時計でゲルニック寝かせて、難事件も解決?
踊り子、魔戦、占い師、賢者、まもの使い、今回活躍している職は、この5職かな?

うちは踊り子でしか行ってないので、踊り子の感想を言います!←ただの踊り子好き…w

踊り子の役目はゲルニックを先に寝かせるのが重要なのです!倒す順番はにゃんこ先生→タタリ神になった猪→森のフクロウさんです。
占いがいれば、猪と猫に幻惑をかけます!猫は幻惑に耐性あるけど、たまに入ります!期待はしない方がいいですけどねw
踊り子は常にゲルニックを見ておいた方がいいです!起きたらスリープダガーで再度寝かします!
踊り子の必殺は出たらドンドン使いましょう!と言いたいけど、状況見て使った方がいいかもです!
あと範囲攻撃はなるべく使わない方がいいですねw
ゲルニックを起こしちゃうのでw使うなら離れて使ってください
花吹雪でゴレオンを幻惑してもいいですけど、踊り子は忙しいので、そんな暇がない事が多いです!
占い師がいるなら星か月をドンドン使いましょうね?ギュメイ、ゴレオン倒したら最後はゲルニックですがすぐに攻撃しないで、準備をした方がいいですね!
慣れているPTなら別ですがw
ゲルニックは寝やすいので、スリープダガーだけ攻撃して残り3人で攻撃すると、ゲルニックは攻撃できないまま倒せますよ。
でも油断は禁物です!
踊り子は行動が早いので、すぐに次の行動ができるので忙しいけど面白い職ですので、普段やらないひとは是非遊んでみてねw
あとは身体で覚えて!!!! 次回、エルフほっぺたにごま塩をつけるの巻き
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる