目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2019-09-23 19:47:46.0 テーマ:その他

ジェルジェル~!

ダメダメ魔戦メシコです!こんばんは! 昨日のジェル3は赤までいったけど、惜しくも?負けてしまった…魔戦の壁は責任重大だす!
ジェル3は1カ月くらい行ってなかった

PTの順番も重要だということを知ることができました!僧侶さんとか上にいるとツッコミ避けしやすいじゃんこれ!
               ↑今頃?
前からだけど、この壁抜けっておかしくないですか?wwwww

ちなみに蠍とかジェル1.2の時は緑玉見て、蠍始めました、練習募集してる人がいたらその人達を誘って蠍採取してます。
少し話しは変わりますが、ちょっと前に野良PTで熱波に当たったまものつかいさんがいてもう1人のまものつかいさんが嫌な事を言って、ムカムカしてしまいました…

???「次くらったらぬけますね」

マセン「今ぬけてもいいですよ~」

チリンチリ~ンおんぷ
いろんな人がいるのねと思いまふた

気持ちと●●は大きくないとね!
てな訳で、ハゲ3頑張ります
モガマルプクリポ可愛いよね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる