目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メシコの冒険日誌

2020-10-24 01:26:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネビュラスとキラクリツアー

えっ!?月に1~2回は肉会ですか!?
こんばんはメチコです!
肉を怖がってはいけません、食べた肉を燃焼しないから怖いのです………(*´∀`)♪
しっかり運動はしましょうね♪ 久しぶりにネビュラスと戦ったけど、物理構成でいけますね
ミサイルとふみつけが怖いですけど、普通に戦っていれば勝てます
構成はまもの2 旅サポ 僧サポ
まものは強いぞー 続いて久しぶりのキラークリムゾン!
最初の構成はなんだけ…wパラ 電池 僧 まもだたかな…?w
マカロン様の機嫌が良くないのかマヒャドとかスクルトを優先してくれて嬉しかったです…
いろいろな構成で行きましたが、戦士 武 僧2で討伐成功!一喝強し!!!
フレさん称号ゲットおめでとう!!
頭叩かれすぎたので、ジャガイモみたいな頭になるとこだた( ;∀;)ひー 次は大饅頭イーギュアを倒さないと!

えっ?以前も倒してるし、称号もあるのになんで行くのか? サブクエがまだクリアしてないんじゃー!!
ぬくぬく鳥の200羽狩るのがダルいんじゃー!

まぁ、あとはおもしろいからかなぁ

イーギュアの激しく切り裂くはまだまだヤバイです…例えるなら、飼い猫が病院で注射された時の大暴れした時のあれぐらいの凶暴さですね♪
ちなみにうちが前に飼っていた猫は暴れませんでしたけど、涙目でうちらを見ていました…(・Д・)
ササミをあげると大喜びしますけどね

さてさて イーギュアはゴリ押しでまもの構成で行くか占い構成で行くか迷い中です
イーギュア1体のH Pはそんなに高くないので1体でも倒せれば楽になります
踊り入りで寝かしながら倒すのもありですよ
うーむ…悩む…zzz。-_-。)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる