目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2021-01-30 14:21:06.0 テーマ:その他

暴風注意!?

日本海東北地方は暴風雪ちうです!
こんにちはメシコです!
これはリアルの話を含んでいるので興味ない人にはつまらない日誌かも!! おうちの周りの除雪もだいたい終わったし(まだ残っている箇所があるけどね)、温泉にも浸かったし
ご飯もたっぷり食べたし…向こうに戻ったらたっぷり運動せねば…

帰る当日…高速道路は吹雪の為通行止め!
本日高速バスは運休!!!
鉄道は一部運休だけど、新幹線は平常運行!!!
新幹線は問題ないけどそこまでの交通状況がアウト!!!
実際はアウトじゃないけど…(´ω`)
地元の駅に向かい事情を説明する
新幹線のチケットは払い戻し!

駅員 「お客様、どうしても今日向かいたいのであれば少し遠回りになりますが、ありますよ…」

メシコ 「いえ!明日にします!」

まぁ、そんなに急いでないし、変なところで止まっても大変だしねw
払い戻しの手数料は痛いけどね…(´;ω;`) この暴風雪も今日の夜までの予定だし明日はきっと帰れるかもね!!

あっ! 夜の晩御飯買いに行かないと!
もう冷蔵庫の中は空っぽだよ~
メシコは無事に大都会に着けるか!?


おまけ  吹雪時はおとなしく家にいましょうね
ではでは 耳の長さが一緒だね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる