目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メシコの冒険日誌

2022-02-09 20:04:46.0 テーマ:その他

デル3とネット回線が敵です

冷蔵庫の奥に眠っている、キウイがシワシワになっていて食べれるのかな?っと期待と不安がよぎります…以前食べた時は少し発酵していてアルコール発酵?していましたwww
これは天然のお酒か!?w
あと最近はカレーがマイブームですw
でも毎日は食べれません…太りに注意
こんばんはメシコです!
デル3に勝てません…2もだけど…w
豚壁はむずかしい…(´;ω;`)
前衛はファントムの巻き添えも怖い…

でも一番は回線が真の敵!!ラグがひどいとまともに動けない!!( ̄^ ̄)
コントローラーを壊しそうになりますwww

でもドラクエだけなんですよね…回線悪いの…(^◇^;)なんで?www そういう時は、バイオハザード でストレス発散します!!(RE2と3)
大丈夫ウォーキングデッド見て予習はしてます!ww あとはコロでストレス発散もいいけど、連敗すると逆効果wwwwwww
でも面白いww

現在のランクA2かな?
そろそろGPが近い? 犬?ww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる